2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」 感想 なんか山場っぽい、そして尿回・・・・か  
2010/05/23 /18:10
Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」 感想 なんか山場っぽい
 
昨日アクセス数が上がってる・・・・そうですホントはコノ感想昨日上げるはずだったんです_(._.)_
 
すみません遅れましたorz  
 
まぁいつものことですが・・・。そんなグダグダなサイトでも見てくれると嬉しいです。
 
尿回・・・・か  
 
 
Image1s4euytdity.jpg
 


天使がもう一人現れたのは、先週の予想通り釣りの時に分かれたみたいですね
 
ってかこれまた、説明がめちゃくちゃ必要な展開じゃないの!!??
 
これ調べる人多いんじゃないの??
 
あと今週8話アクションがやたら激しかったな!!
 
過去最高かもしれん、こんな激しく動いたのって
 
展開早過ぎて理解するの難しい回だったなおい!!
 
と思ったけど二回見たらなんとなく分かりました(笑)
 
とりあえず感想です。
 
 
 
 

 
 
 
最初の戦いで相撃ちになった天使
 
その後保健室で会議。
 
とりあえず授業に出て誰一人授業を聞かないようにすることになりました。
 
Image2s4euytdity.jpg

この落書きはやるやるwww 懐かしいわ 

 

落書きとか音楽聞いたり。
 
TKはなにやってんだww
 
高松五段・・・肉うどん食いたくなるだろぉちくしょー!! 
 
その間ゆりっぺが天使の部屋に忍び込み分身をどうにかしようとする事に。
 
Image3s4euytdity.jpg

 
メガネかわいいと思いますwww

 
分身スキルのハーモニクスを使えばまたもどるようにしました。 
 
直したと思ったら新たなスキルが追加されてました。
 
うわこれ失敗フラグだ・・
 
Image4s4euytdity.jpg

 
なんかユイが漏らすとか言い出したんだけど・・・・・
 
「あの、ライブ中もらすかもしれませんが やってみます!!」 

 

ちょwwww
 
ユイにゃんの尿発言が気になってゆりっぺの説明聞いてなかった。
 
なんだって?なんで地下にいくんだっけ?(笑)

 
 
尿とか・・・いいのか・・・これピクシブでまたネタにされるぞ!!!

 
ってかそう言えばリトバスであったわこんなネタwwwww
 
さすがにここでは使わないと思ったけどwwww
 
だーまえ大丈夫かwww


どうでもいいけどリトバスの似たようなネタはPS2版で収録されたのかな・・・・
 
地下に潜入すると、2人の天使登場
 
次回予告とかのコント記事(http://itigototyoko.blog.2nt.com/blog-entry-89.html
 
でかってにダーク天使の性格想像して書いてたけど意外と似てたわwwww 
 
 
野田ーーーーーーーー!!!!!
 
すごい大事な戦力なのにいつもいきなりやられるとかwwww
 
Image6s4euytdity.jpg


 
直江の説明で天使が何人もいる話に・・・・
 
こいつ説明キャラになってる(笑)
 
地下で一人づつ天使と心中することになりました。
 
Image5s4euytdity.jpg

 
「松下ごだーーーーーーーーーーーーーん!!!」 

 

松下五段が犠牲に。
  
 
 
 

 
 

 
Image7s4euytdity.jpg
 

 
「TK--------------------!!!!」

 
Image9s4euytdity.jpg
 

 
クソワロタwwwwwwwwwww
 
グロおもしれぇwwwwwwwwwwwww

 
「この肉体 見せる時が来たようですね」 
  
Image10s4euytdity.jpg
 

「高松ーーーーーーーーーー!!」 
 
筋肉見せる必要ねぇwwww
 
 
「あさはかなりーーーーーーーー!!!! 」
 
Image11s4euytdity.jpg
 
 
「椎名ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

 
Image12s4euytdity.jpg

 
椎名wwwwwww 

ひどすぎワロタwwwwwwww

 
なんで女性先に行かせたんだよ!!!?

  
 
 
 
 

 Image13s4euytdity.jpg

 
「まってて・・先輩!」 
 
Image14s4euytdity.jpg


 
「お前  あいつのこと好きなのか嫌いなのか??」 

 
ホントにどっちだよ!!!!

 
ユイが途中の鉄筋に当たって死にました
 
   Image16s4euytdity.jpg
  Image17s4euytdity.jpg
 Image18s4euytdity.jpg
Image15s4euytdity.jpg

一人だけ事故死
 
クソワロタwwwwwwww
 
でもちょっとかわいいwww

 
その後ゆりっぺと天使の戦いに
 
Image20s4euytdity.jpg

 
すげぇ!!
 
ゆりっぺが天使と同等以上に戦ってる!!!
 
ゆりっぺツエェェ!!!
 
奏を見つけて駆け寄る音無
 
そこでハーモニクスを使うよう言って使う事に。
 
「分身にだって意識はあるの それは消えてしまうわけじゃない 
 
同化するの あなたたちを襲った沢山のあたしたちが この子の中に戻るの
 
それだけの意識を一度に吸い込んでしまって ただですむと思う?」

 
「時間ね」
 
Image21s4euytdity.jpg

 
「待ってくれ!!」
 
たえきれず抱きしめる音無
 
Image22s4euytdity.jpg
 

  
「無事でいてくれ  かなで!!」

 
ここで終わりました。
 
え!?こんな引きの強い終わり方初めてじゃね!!!?
 
いままで一話完結で終わってきたのに今回は話の重い展開のまま終わりました。
 
奏どうなったんだ!?
 
これがもしかして、だーまえの言ってた最初の山場ってやつ?
 
なんか来週も話重そうだ・・・。 

ってかこの展開ビックリですよ。
 
いままで麻枝さんがシナリオでこんななかったよ。すげぇな。
 
ギャルゲじゃバトルって表現しにくいけど、アニメだと再現できますからね。
 
まぁちゃんとアクション描ける人がいないと無理ですが。
 
あと普通こんな激しくやるアニメって少ないんじゃないでしょうか・・・。
 
でも麻枝脚本に今までにないような展開ではありますが、
 
この心臓を手のひらの上で転がされてる感じ
 
懐かしいです!!これだよこれ!!
 
間違いなくだーまえ脚本の「真髄」が垣間見えてきました!!

  
 
 
 
Image23ts4euytdity.jpg

 
EDに直江入ってました。奏は入ってなかったみたい。 
 
やっぱ高松脱ぐのかよwwwwww
 
この前着てたよなたしか・・・
 

 

  
 
66cdbdb2-s.jpg
 


 
OPとEDのフルバージョン聞きました。
 
テンション上がるわぁ・・・
 
最高すぎるwwwwww

 
なんか聞いた感じ、OPが奏と音無の事で、EDがゆりっぺのことを歌ってるっぽい気がする。
 
前のクラナドの後期OPの「時を刻む唄」ってのがあったんですが、思いっきりネタバレの歌詞だったからな(笑)
 
これもネタバレなんだろうか・・・。でもOPのあなたに手をひかれ~た~って所は7話の奏の事言ってるよね。
 


 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(19) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/92-4e910834
Angel Beats! #8
2010.05.23 (18:43)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Dancer in the Dark】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る ・・・皆で夜遊びならお仕置きね? 
Angel Beats! 第08話を適当に
2010.05.23 (18:45)+ 物理的領域の因果的閉包性
監獄の誕生 -監視と処罰-
Angel Beats! 第8話 Dancer in the Dark
2010.05.23 (19:12)+ つれづれ
 上手くやったと思ったら、意外な落とし穴が…。好戦的な天使は好きになれませんね。
Angel Beats! 第08話「Dancer in the Dark」
2010.05.23 (19:16)+ 記憶のかけら*Next
か、奏ちゃんが・・・・
Angel Beats! 第8話 感想
2010.05.23 (19:24)+ ひえんきゃく
第8話 「Dancer in the Dark」 感想です。 音無「無事でいてくれ、奏!」 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの...
Angel Beats ! Episode 08.『Dancer in the Dark』(感想)
2010.05.23 (19:47)+ アニメ-スキ日記 別館
記事はこちら
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」
2010.05.23 (20:21)+ SERA@らくblog
みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ...
『Angel Beats!』#8「Dancer in the Dark」
2010.05.23 (21:22)+ ジャスタウェイの日記☆
「行け!俺の意識があるうちに行け!!」 松下五段ww 突如現れたもう一人の天使。 好戦的な天使に、SSSメンバーは太刀打ちできなかっ...
Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」
2010.05.23 (22:58)+ 妄想詩人の手記
裏切りの快感は、そこにあるか
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第8話 感想「Dancer in the Dark」
2010.05.24 (01:33)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使増殖中の異常事態にゆりたちは授業中先生の話を絶対に聞かないミッションをやります。音無は音楽を聴いていますが、パラパラ漫画など人それぞれです。大山君は想像の世界に没頭しますが、いつも斧持っている先輩が斧を落とし...
AngelBeats #8「Dancer in the Dark」
2010.05.24 (23:13)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
ゆいにゃんはかわいかった!ストーリー?うんまあ・・・ギャグ回ですよねこれ?あの引きで、ギャグになっちゃうんですか、そうですか。天使ちゃんが増えた原因については、先週の時...
Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」
2010.05.24 (23:31)+ 明善的な見方
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】天使ちゃんフィーバーwww シリアスな展開を予想してましたが、どっちかって言うとギャグ回でした...
Angel Beats! 第8話
2010.05.25 (22:16)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第8話 『Dancer in the Dark』 ≪あらすじ≫ 奏の不完全なハーモニクス(分身能力)によって、強い攻撃性と使命感だけを持った、もう...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」感想
2010.05.25 (23:42)+ マナヅルさん家
天使vs天使
Angel Beats! EPISODE.08「Dancer in the Dark」
2010.05.26 (01:14)+ 無限回廊幻想記譚
炊き出しを終えた死んだ世界戦線(SSS)の前に現れた傷ついたゆり。彼女を傷付けたのは、それまで音無結弦たちと共にいた橘奏と同じ姿をした天使。しかし防衛を主としていた奏と違い、新たな天使は積極的な攻撃を仕掛けてくる。戦線の包囲攻撃も通用しない天使に、奏が単?...
Angel Beats! 第08話 感想
2010.05.27 (01:59)+ 荒野の出来事
 Angel Beats!   第08話 『Dancer in the Dark』 感想  次のページへ
(アニメ感想) Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」
2010.05.27 (18:22)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のスタッフブログの発言にはすっかり釣られてしまった・・・。もうここからは何が起きても後悔しません!! ☆<05/22更新>前回、Angel Beats!コーナー 第7話 「Alive」の感想をポッドキャストにて収録...
Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」
2010.05.29 (12:29)+ 空色きゃんでぃ
Sな天使ちゃんもマジ天使! 「みんなで夜遊び・・・なら、お仕置きね」 蒼い月をバックにしてるのが悪役ぽくてカッコイイw 2人になっち...
ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』
2010.05.29 (15:34)+ シュージローのマイルーム2号店
 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...












xx HOME xx