2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


まじ恋アニメ化キタ━(゚∀゚)━! 近況とか 
2011/01/21 /23:59
まじ恋アニメ化キタ━(゚∀゚)━!
 
マジ恋のニコ生見てたらアニメ化の発表が!!
 
ってかまぁ情報は19日ぐらいに出てたみたいですけど、公式の生放送で知った自分は勝ち組だと思っている。
 
み な ぎ っ て き た ッ ッ!!
 
マジ恋知らない人も多いと思いますが、自分の大好きなエロゲです(笑)
 
俺翼もアニメ化決まったことだし、自分の大好きなエロゲが2本もアニメ化とか楽しみすぎる!!
 
ただ制作会社ラルケってどこ!?
 
高山カツヒコさんは大好きなんで期待!!
 
あと監督は刀語の人だとか、でも監督じゃどんな作品になるのか分からんしなぁ・・・
 
マジどうなるか全く謎すぎるwwwww
 
でもこんな楽しみなの久しぶりです。せめて2クールにしてくれ・・・。
 
1クールじゃ絶対おさまらないと思う・・・。
 
ゲームクリアに40時間ぐらい掛かったので、シナリオどう収めるのかが気になります。
 
でもやって欲しいエピソードは山ほどあるからちゃんとやって欲しいんですけどね・・・。

 
 
 
 
 

 
 
小説の話だけど、ABの小説完成したはいいんだけど挿絵ってか表紙(?)が地味に時間掛かってる。
 
そんなたいした絵じゃないんですが(-_-;)
 
ほんの落書き程度の。
 
今仕事が地味にあって忙しいんですよね。
 



 
アニメ感想
 
アニメ今期またいくつか見ました。
 
『これはゾンビですか?』
 
これ意外と面白かったです。よく分からんけど。
 
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 
 
これ俺妹の逆バージョンみたいな感じかな?
 
キタエリさんが安心の演技力だったww
 
さすがです。
 
『GOSICK─ゴシック─』
 
一話見た時なんだこの幼女アニメは・・引くわ。
 
と思ってたんですが、2話が面白かったです。サスペンス謎解き物で、この設定は面白いかも。
 
ちょっと女版コ○ンみたいだけど。
 
 
今期イマイチとか思ったけど割と見るアニメありました。
 
でもブッチギリで面白いッ!ってアニメがないかな。
 
マギカも面白いんですが、まだ俺妹に比べれば全然低いと思う。
 

そろそろナツコミの申込書の締切が近づいてきたんですが、4月新番アニメでぶっちぎり
 
人気が出そうなアニメってあるかなぁ・・・・?
 
同人誌の作り手はアニメ放送前に人気アニメを予言して作らなきゃならないんですよ。
 
うーん何がはやるのかなぁ・・??
 
俺翼描いてもいいけど、イマイチ人気出るか謎なんですよね。原作は間違いなく神作品なんですが。
 
どうなるやら。

 
ニュース * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2011.01.22 (17:06) xx URL xx EDIT
はじめまして。突然失礼します。

元永監督は失礼ながら私の中ではパッとしない印象でしたwが、
School Days以降で少しずつ開花していった印象です。
元々アクションに強い方なので、その方面は期待していいと思います。
個人的には総理の描写が最も気になるところですw

ちなみにラルケは最近スタジオ雲雀(まじ恋のOPアニメはここですね)から
独立した会社のようで、これがテレビアニメ初元請かと。
ちなみにABの岸監督の新作もここで制作されてますね。
housenki
Re: タイトルなし
2011.01.23 (00:31) xx URL xx EDIT

>通りすがりさん
 
ほうほうなるほど。
ラルケは新会社ってことは、この作品でコケたらヤバイって感じですよね。
だとすれば気合入って作らざるをえないと思いますけどどうなるやら。
 
総理は多分そのままだと思いますけど、早く初見で見た人のリアクションが見たいですねww
とんでもなくインパクトあると思うんで。
 
あと杉田さんとか中村さんも喋っただけで笑えるんで期待してます。
 
放送いつなんだろう・・・4月だったらビックリします。でも現時点で情報出てないってことは8月新番かなと予想します。でも4月も十分ありえるんですよね。 
 
ヤマダ
2011.01.24 (06:41) xx URL xx EDIT
はじめてコメントします
ピクシブではお世話になってます、ヤマダです。

コミケは申し込みが二月でイベント自体は八月だからなにで申し込むか悩みますよね~アニメはすごい人気でも同人でそうとは限りませんし難しいところですよね。コミケで鳳仙鬼さんの本が買えることを願ってます!

お仕事お疲れ様です。
前回の記事読んだ時からAB小説たのしみにしてます!(`・ω・´)下ネタひなユイ!ひなユイ!
housenki
Re: タイトルなし
2011.01.27 (23:56) xx URL xx EDIT
ヤマダさん>
返信遅てすみませんm(_ _)m
 
ピクシブ投稿いつもチェックしております。
 
まだ申込書作ってませんが受かったらナツコミ頑張ります♪
4月新番で人気でそうな作品ってなんなんだろう・・・。とらドラ、けいおん、ABとかは放送前に自分の人気センサー(?)で察知して申込書の絵に書けたんですが今回は全く予想付きません(-_-;)
俺妹で行こうかとも思ってますけど時期遅いかな。放送始まって決めるかも。
 
あとひなユイ小説はできるだけ早く出します(汗)
 
 
 


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/180-9a83d0f3












xx HOME xx