2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats!7話までのまとめと、更新された8話の次回予告についてABコント!! 
2010/05/18 /00:46
Angel Beats!7話までのまとめと、
 
更新された8話の次回予告についてABコント!!!

 
 
一応補足しておきますがこれAB好きの方世界観ぶち壊しの
 
正直ヒドイ話だと思うんで(笑)優しい目で見てくださいね(^_^;) 
 
ほんとすみません(^_^;)ほんとにすいますいません(汗)_(._.)_ 
 
今日仕事の打ち合わせで東京から埼玉まで行ってきた・・・うわぁおれ仕事で疲れてんのになにやってんだろ・・・
 
Image31U89rvSf_20100518023303.jpg


 
「おとなしくん・・」
 
「な、何かな??」
 

「スケベ・・」
 
JPG3_20100405032603.jpg 

 
「!!!!!???」
 
「な、なんだ急に!?そ、そりゃぁスケベじゃないと言ったら嘘になるが、いきなりどういう事かな?」
 

 
Image12reajraelj.jpg
 

「この釣りの時どさくさにまぎれて私に抱きついたでしょ」
 
「そしてさらに胸揉んだでしょ」
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
「な!?なぜバレた!!」
 
「ほら、やっぱり」
 
「・・・あ」
 
「そんなこそこそしなくても、言ってくれればさわらせてあげたのに」
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
「なん・・だと!?」
 
 Image31U89rvSf_20100518023303.jpg
 
「そうね、麻婆豆腐の食券2枚って所かしら」
 
「な!?  そんなんでいいのかよ!?」

 
「いいわ」
 
「3枚で一緒にお風呂って所ね」

  
「!!?」 
  
ドサッ 

「・・・・・・・」
 
「・・・?」
 
「どうしたの?そんな所で寝たりして」
 
「いや、ちょっと衝撃が強すぎて」
 
Image31U89rvSf_20100518023303.jpg
 
「4枚で・・・・・アダルトすぎてちょっとこのブログでは言えないわ」

  
「これって夢じゃないだろうか・・・・」
 
「ってマテ!ハンドソニックを構えるのはよせ!!そんなことしなくても分かるから!!」 
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
 
「そうか・・・よし、食券10枚買って来ます
 



 
Image31U89rvSf_20100518023303.jpg
 
「・・・?」
 
「あれ?ゆづるくん」
 
「お!奏!また合ったな」
 
「あ・・ちょうど良かった、食券10枚買ったんだ!一緒に食っていかないか?」
 

「・・・?」
 
「ゆづるくん、なんか顔が赤いわ どうしたの?」
 
「い、いやぁ!!なんでもない!なんでもな・・なくもないが」
 
Image31U89rvSf_20100518023303.jpg
 
「っていうか早く食べにいきましょう  はやく」
 
「うわっ・・わかったわかったそうせかすなっ」
 
「ははっお前は麻婆豆腐の事になるとホント正直だなww」

  
ー食後ー 
 


「で・・そのどうしようか・・?」

 
「・・? 何が?」
 
「え!? いやそのさっき言ってた事なんだが・・・奏の部屋に行ってもいいか?」

 
「・・?  勉強でも教えて欲しいの?」
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
「・・  いや・・その・・ごにょごにょ・・」
 
Image31U89rsdfgvS.jpg

 
「あ、おとなしくん!」
 
「食券買ってくれた??」
 
「・・・・・・」
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
「・・・・・・・・・・・・」
 
Image31U89rvSf_20100518023303.jpgImage31U89rsdfgvS.jpg



 

「・・・・・・・」
 
「奏が2人・・だと!?」
 
「・・・ばれちゃぁしょうがないわね」
 
「ま、まさかお前!!騙したのか!?」
 
「フフッそうよ!いい夢見れたかしら!!」
 
「おーほほほほほほほほほほほ!!!!」

 
「うわぁ!!こんなの俺の天使じゃねー!!」
 
「ちくしょーー!!まだ正体分からないからって好き勝手しやがってーーーー!!!!!orz」

 
「ゆづるくん・・一体何を言われたの?」
 
「え!? いや、それはその・・・」
 
「麻婆豆腐食べさせてくれる代わりに一緒にお風呂にいる約束したの」
 
JPG3_20100405032603.jpg
 
「うわ!!おい!!」
 
「・・・そう」
 
「私、麻婆豆腐食べてしまったわ」
 
「・・・あなたがそう言ったんなら そうするしかないわね」
 
「よっしゃーーーーーーーーーー!!!」
  
「ちなみに私も嘘は言ってないから3人でお風呂行きましょ」
 


 
 Image3eeuttty_20100420002325.jpg  

「リア充爆発しろ!!!」
 
  
Image2f8olfo,

 
「まったくですね、こんなオチありえないと思います!!」

 
 「まったくだな!!この俺と言う物がありながら!!!」
 
Image1reajraelj.jpg

 
「まっっったくですよ!!この僕と言うのがありながら!!!」
 
「うわっ何か増えた!!!!」
 

Image1reajraelj.jpg 

「僕は神だぞ」
 
「うわーー!!また変なの来ちゃったーーーーー!!!!!」
 
「くっそーー!だいたいなぁなんだよあの7話の最後、名前で呼び合う仲になるとかよぉ!!」
 
「お前ら回りに生徒や俺たちがいること分かってたのかっつーの!!」

 
 
Image2f8olfo,
 
「そうですよ、みんな真面目に料理作ってる前でなにいちゃついとんだ!!コラァって心の中では
 
思ってましたよ!!」
 
 Image3eeuttty_20100420002325.jpg 
 
「もう隣のTKなんて小声でファクユーファックユー念仏のように言ってましたからね!!」
 (※注意 管理人目線です)

 
 
「くっそ思いだしたらまた腹立ってきた(ピキピキ」
 
「俺たちがどれだけ殺伐としてたことか!!あの二人はいちゃラブな空間だったが
 
それ以外の人なんて皆怒りの晩餐状態だったからな」

 

Image1reajraelj.jpg
 
「ふん、まぁいいじゃないか、今のうちにそうさせとけば、
 
この僕にかかれば音無さんなんて思うがままなんだぞ!!!!」 

 
「さぁ!!あがめよ愚民ども!!」
 
「うわぁもう収拾つかねぇよこれどうすんだ・・・」
 
 Image3eeuttty_20100420002325.jpg 
 
「ははぁ・・・!!」
 
「ってあがめんのかよ!!」
 
 
「そういや次回予告どうするんですか??」

 
「うん、なんか筋肉が印象強すぎてどうでもよくなったらしいぞ」
 
「ェ・・・」
 
23_20100517195156.jpg

  Image3eeuttty_20100420002325.jpg 
 
「どう見てもギャグ回なんだが・・・」
 
「これどうやって収拾つけるんだ・・・ってか2話に一回ライブがあるとか誰か言ってた気がするが」
 
「全然ねーじゃねーか!!!

 

Image1reajraelj.jpg 

 
「ふ・・次のライブは僕と音無さんの二人でボーカルを務めるのさ!!」

 
 
Image2f8olfo,
  

 
「おい!このMステ6位のMステ6位の私が!!干されるとかありえねーよ!!!」

 
「あと、Mステ6位の私がな!!」
 
 Image3eeuttty_20100420002325.jpg 
 
「うわぁ・・見事にちょうしにのってやがる・・・・」

「で、何で2人でボーカルやるんだ??」

 

Image1reajraelj.jpg
 
「よくぞ聞いてくれた、音無さんが歌を歌い」
 
「僕がギターの役さ!!」
 

 

「ほうそこは分担するんだな」

  
 
 

「違うよ!!僕が引かれるんだ!!!音無さんに抱かれてな!!!」 
 
 

 
「ェ・・・」
 

 

 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 

Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/89-fbeddd37












xx HOME xx