2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


近況 あの花 6話 アリア 6話 ディシディア ハルヒの驚愕とか 
2011/05/20 /04:07
近況 あの花 6話 アリア 6話 ディシディア ハルヒの驚愕とか
 

なんか近況です。
 

あの花 6話 今見た。
 
あらすじを言うと
 
アナルにビッチ疑惑がかかってじんたんが俺を見ろ的な事を言ってとっとこハム太郎はバイエルンで
 
ボッシュートしたらめんまが泣いてじんたんが鼻血出したけど結局あなるは処女だった。
 

という話でした。
 

※けしてエロイ話をしたいわけではない。
 
こんなに30分が短いと感じたのは初めてだよ。
 
来週まてねえええええええええ!!
   

 
いやぁ面白いですねあの花。
 
この作品のギャグセンスの異常な高さはなんなの!?
 
あとここまで見てどうしても先の話を予想しちゃうんですが、
 
やっぱメンマの願いってじんたんに片思いしててそれで成仏できないんじゃないだろうか。
 
複線的に言ってこの流れだとそんな感じになるかなと思った。
 
んでじんたんもメンマが好きででも死んでるから成仏するよ的な話になって
 
↓  

ぶわっ(´;ω;`)


 
って展開に自分がシナリオ作るんならしますね。
 
どうなるのかなぁ。 
 
なんか聞いた話じゃアフレコでキャスト陣ボロ泣きらしいですね。
 
作ってて泣くとかどんだけだよwwww
 

 
今後に期待します。
 

 


 

アリア 6話 感想
 

これだんだん面白くなってて好きです。
 
中ニ病もあんま痛く感じなくなった。
 
4話でイミフ展開になって白けたけど5話で持ち直した。
 
ツッコミどころ多いけど(笑)
 
6話は美佳子さんがいい演技してました。
 
なんつーかぶっちゃけ美佳子さんの声あきてたんですけど、かなり作りこんでるみたいで
 
正直言って可愛いです。
 
釘宮さんの声もまぁ同じく声質にもうあきてた所はあったんですが、
 
なんか妙にこの作品、他作品と比べてしっかりキャラ作り込んでて可愛いです。
 
やっぱ音響監督がしっかりしてると演技も良くなるのかなぁなんて思いました。
 
あとキスで子供出来るって・・・・そのネタエロゲで見たことあるわ。
 
アリアに罵られて白雪をいじめる的な構図になってますけど。
 
個人的には強気なキャラをいじめて やさしそうなキャラに罵られたいですね。
 
何を言ってるんだ俺わと思うけど(笑) そういうことです。
 
誰か共感してください。
 


 
ラジオの話
 
昨日『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』聞いてたんですが、
 
久しぶりに俺の大好きな中村悠一さんがゲストで来てて
 
笑いすぎて涙出てきたwwww
 
この三人が揃うと面白すぎるwwww
 
前回俺妹のあやせ役の早見さんが来てて超楽しかったけど、
 
今回も俺妹の京介役の人が出てきて俺妹の話してるし。
 
なんという俺得な内容でした(笑)
 
俺妹ポータブルでは麻奈美がアイドルになる話があるらしいけど・・・なんだそれはwww
 
ちょっとやりたくなったwwww
 

 


 
んで最近ゲーム買ってなくて
 
俺妹のポータブルでも買ってくるかと思ったんですが、
 
どうしても、どうしてもアクションゲームがしたかったんですよ!!!
  
ギャルゲはもう間に合ってるんですよ。つーか一時もうギャルゲやりたくないぐらいです。  
 
んでもう半年に一本はなんかアクションやらないと
 

俺のゲーム脳が爆発する!!
   
 
ドカーーーーーーン!!
 
チュドーン!!
 
はいもう爆発した!
 
オワタ\(^o^)/
  

という意味不明の理由で購入しました。
 
 

c40ff657.png
bg_01_1.jpg

 
 
当然やる暇なんかない。たがやります。
 
ちょっとやったんですが、難しいなこのゲームwww
 
もう前作やった時の操作方法全部忘れてました。
 
 
これ前作のデータ引き継げるらしいのでちったぁ楽かなと思って引き継いでみたら。
 
最初は新キャラしか操作できなかった。
 

 
前作は結構やりこんでて全キャラレベル100にしてたんですよ。
 
なんで楽勝かと思ったけど、戦い方変わってて新ルールもかなり増えて戸惑ってます。
  
 
 


 

 

最後の話になりますが、
 
ハルヒの驚愕
 
 
これ、今年の2月に俺妹の小説書いてたら後半行き詰って、俺のゴミクズみたいな文章力が
 
少しでもupしたらいいなという願いを込めて、なんか買ってくるかと思い立ったんですよ。
 
んでたまたま『ハルヒの消失』見てたら妙に続きが気になって
 
買ってくるか
 
ってなりまして。
 
俺妹に続いて人生二度目の小説というかラノベを買って読みました。
 
やはり流行りの新作よりも過去の名作ですね
 
俺妹ほどでは無かったですが、SFホラー的な要素が読んでてドキドキしました。
 
原作読んで初めて知ったんですけど、消失ってこれ7年前に出た本だった
 
もう10年近く古い小説だったのかこれ・・・。
 
挿絵イラスト書いてるのいじさんの絵ヒデェなこれ言っちゃぁなんだけどwwww
 
のいじってこんな下手な絵だったっけ!?
 
と思ったらかなり古い本みたいで、画力の進歩っぷりが凄いですねwww
 
んで続き読んでると、アニメではまだ消失までしかやってませんけど
 
これ実はかなり先の話まで原作ありました。
 
これまだ半分もアニメ化されてないじゃん。
 
びっくりした。
 
でも正直これだんだんつまんなくなってるね(笑)
 
陰謀の話すげぇ中だるみしてるんだけどwww
 
これ途中の話必要か!?
 
読むの大変でした。
 
んでまぁ中古で100円だった最新巻までちょこちょこ読んでたどり着きまして。
 
最後、長門が風邪引いてこれは異常事態だ!ってことになり
  
↓ 

今から長門の家にみんなで行くぞ!!
  
↓ 

つづく
 
 
ええええええええええええええええええええええええええええ
 
これで終わり!?
 
 
この後約二年原作止まってます。
 
これはファン怒るだろwww
 
 
んでやっと今度でる『驚愕』の話になるんですが、 

これAmazonの本のベストセラーランキングで11年1月~4月まですべて1位でした。
 
どんだけ人気あるんだこれww
 
史上最高に売れるラノベじゃないだろうかと思う。
 
まぁ自分も同じくアマゾンで注文しました。
 
これちゃんと届くんだろうな・・・。
 
原作では新キャラ大量に出てるので、びっくりですよ。
 
特にこのキャラ
 
        佐々木  って言うんですが
 
tumblr_lhzld2t1uL1qbhkjdo1_500.jpg


このキャラいいですね。
 
アニメ化されるのか謎だけどこのこのキャラアニメで動いてる所見たいです。
 
 

 
 

 

なんか久しぶりにブログでまともな更新した気がする・・・。
 



 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
PCギャルゲ プレイ感想 * Trackback(6) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/200-3ce1a577
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第6話 感想
2011.05.20 (06:58)+ シュミとニチジョウ
設定協力 世紀末オカルト学院? 同じ制作会社ですけれど、どういう意味なんでしょ…。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない6話「あなるは処女(じんたん談)」(感想)
2011.05.20 (07:48)+ 失われた何か
今回もあなるが可愛い。 彼女は女神様です!! 教室で(クラスメートの心の声)で色々言われている状況。 あなるからしてみればまさに「ホビロン」だったでしょうね。 今回は喜怒哀楽表現と、めんま...
緋弾のアリア 第6話「伽の巫女」
2011.05.20 (09:34)+ MAGI☆の日記
緋弾のアリアの第6話を見ました。 第6話 伽の巫女 「やっぱりいた神崎・H・アリア!!キンちゃんは悪くない、キンちゃんは騙されてるだけ!!この泥棒猫、キンちゃんを穢した罪死んで償え!!」 「何なのよ...
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」
2011.05.20 (10:26)+ SERA@らくblog
仁太はめんまのお願いについて考え…。 最初に言っていた学校に行ってみようと考えます。 …ってTVのオカルト学園が気になるw JKは知らない人見ても 誰だよ!? ってインパクトあるよね(^^; ▼...
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」
2011.05.20 (11:29)+ Spare Time
『「めんま」を成仏させるために、「じんたん」は学校へ行くことを再び決意する。 しかし「めんま」には無理して行くことはない、怖い顔をしていると心配されてしまう。』 どうしてめんまがこの場所にい...
(アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」
2011.05.20 (21:52)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 白雪が見た目に反してバイオレンスで怖い。なんかオラ楽しくなってきたぞ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!












xx HOME xx