2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」 感想 
2010/10/09 /04:57
とある魔術の禁書目録II 第1話
 
「8月31日(さいごのひ)」 感想

 
久しぶりに感想書こうかと、ってかちょうど仕事ひと山越えたので、感想書く暇が出来た~
 
と思ったらちょうどインデックス一話放送してた(笑)
 
ナイスタイミング。
 
では感想です。今期一番の期待作ですね・・・・ごくり
 
 
ImaFbmp.jpg

 
 
一期もレールガンもちゃんと見てました。原作・漫画は一切未読。
 
一話と言うのは、世界観やキャラの説明が目的のハズですが、
 
そんなに説明なかったね。
 
多分初めて見た人には 誰コイツ?? ってなりそうですが、まぁ見返してこいって話ですよね
 
どっちかと言うと、一期見てた人のためにこんな話でしたよと思い出させるような構成だった気がします。
 
 
内容は一期の宿題やってる所の続きでした。え? ここからなの??
 
あれ?? いやあんまりにも違和感ないからこれですんなり受け入れちゃったけど
 
これ時間軸バラバラなのかね? まぁようわからんけど
  

 
皆大好き上条さんが戻ってきたよっ! イキナリ大活躍でした。

 
ってか展開はえーなオイ。
 
インデックスがさららわれたと思ったら即効解決しちゃったよ。

ジョージさんの演技すばらしす!!一話でジョージさんの出番終わりとか、もったいねぇ・・・
 
次出る機会あるのかな・・・?
  
いやでも中々感動しましたよ。って一話はそんな感じですかね。
 

  
 
 
どうでもいいけどまつ毛もさもさしていいなこれ。

Image1df.jpg
 

OPの話ですが 
 
http://www.youtube.com/watch?v=lCWuImDpfww
 
OPかっけーーーーーー!!!
 
 
流石!!!

 
安定と安心の『川田まみ』www 
 
あとすごく・・・おっぱいアニメの予感がするッ!!
 
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

 
もう目が金でもハートでもなくおっぱいになったよ(笑)
 
管理人はおっぱい大好きですから!!
 
そりゃもう神谷浩史 並みにな!
 
神谷さん最近もエロゲのラジオ(みなとらじお!)で乳揉みしになる夢を熱く語ってましたけど、
 
・・・・でも冷静に考えたらそこまでじゃねーや(笑)
 
なんか中途半端なおっぱい好きですが、結局何がいいたいかと言うと、

 
管理人はおっぱいが好きだと言う事です。
 


・・・・・・・・・・
 

 
・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・ 


なんだこれ!?
 

 
インデックスの感想からおっぱいの話に!?

 
 
 
 

 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
PCギャルゲ プレイ感想 * Trackback(22) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/142-617e506c
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 第01話 「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (05:16)+ TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ
・・・放送開始時間・・・ AT-X:2010年10月8日(金)23:30~ TOKYO MX:10月8日(金)25:30~ MBS:10月9日(土)25:58~ テレ玉:10月9日(土)25:30~ チバテレビ:10月9日(土)25:35~ tvk :10月9日(土)26:15~ CBC:10月13日(水)26:30~
とある魔術の禁書目録II 1話 「8月31日(さいごのひ)」感想(美琴が可愛い)
2010.10.09 (05:33)+ 失われた何か
「その幻想をぶち壊す!!」 禁書目録2期スタートです!! インデックスさんが可愛すぎて生きてるのが辛い! さらに美琴さんも可愛くて生...
とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (08:02)+ のらりんクロッキー
始まりました禁書2期! 今期イチオシの人も多いんじゃないかな? インデックスたんかわええо(ж>▽<)y ☆ 何だこの反則マスコットはw 見てるだけで癒されますわ♪ 美琴の可愛さもヤバすぎ(≧▽≦) 1話から出まくりのビリビリちゃん。 原作未読で?...
とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (09:25)+ SERA@らくblog
1期ラストの夏休み最終日から再開です。 美琴とのデートがあったりで宿題の終ってない上条さん。 その横では常にハラペコなインデックスが...
とある魔術の禁書目録? 1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (09:37)+ 新しい世界へ・・・
上条さんとインデックスが帰ってきた! とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)(2010/10)鎌池 和馬商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (09:38)+ 妄想詩人の手記
世間的にはいちおう期待作になるのかな。原作未読、1期は視聴済みですがほとんど忘れてますw
とある魔術の禁書目録? 第01話 感想
2010.10.09 (09:50)+ 荒野の出来事
 とある魔術の禁書目録?  第01話 『8月31日(さいごのひ)』 感想  次のページへ
とある魔術の禁書目録II 第01話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (10:17)+ 記憶のかけら*Next
相変わらず不幸だぁ(笑)
とある魔術の禁書目録II 第1話(新)
2010.10.09 (11:07)+ 刹那的虹色世界
とある魔術の禁書目録II 第1話(新) 『8月31日(さいごのひ)』 ≪あらすじ≫ 夏休み最終日。昼間、美琴の代理彼氏を演じたり、色々とひと悶...
とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」 の感想
2010.10.09 (11:59)+ 24/10次元に在るブログ
とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)鎌池 和馬 灰村 キヨタカ by G-Tools とある二期ここに開幕!! -公式サイト・Wikipedia- とある魔術...
『とある魔術の禁書目録?』第01話 感想
2010.10.09 (12:14)+ シュミとニチジョウ
原作未読。 とは言え、1期とガンガンコミックス版は視聴。 どうでも良い事ですが、 アニメ1期⇒ガンガン版&レールガン⇒レールガンアニ...
新作アニメ とある魔術の禁書目録II #01 8月31日(さいごのひ) レビュー キャプ
2010.10.09 (12:50)+ ゴマーズ GOMARZ
朝から御坂美琴の恋人役にアステカの魔術師とか言ってるので アバンパートの時間は8月31日の午後。いつものインデックスと 上条当麻@上条の部屋。外には魔術師の闇咲逢魔の姿。 彼はある目的をもってインデックスの事を捜していた。そして ついにインデックスの居場所...
とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (16:25)+ 日記・・・かも
「そんなくだらねえ幻想を、みんなまとめてぶち殺しに行こうぜ!」 自分にとっての秋の新番組第11弾。 一昨日・去年と続いて、今年もと...
とある魔術の禁書目録II #1
2010.10.09 (18:28)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【8月31日(さいごのひ)】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬販売元:アスキーメディアワークス発売日:2010-10おすすめ度:クチコミを見る その幻想を打ち殺す!って事で今期10作品目です(☆゚∀゚) 
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.09 (18:44)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 〈初回限定生産〉 [DVD]クチコミを見る いよいよ今期最後の大物インデックスが放送!!また俺達の上条さんに会えるぜぇ~!!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」を?...
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話「8月31日(さいごのひ)感想
2010.10.09 (22:05)+ サラリーマン オタク日記      
いやったー、始まったー! 今期アニメの中で最も期待していた作品、原作は全巻既読です。 一番好きなラノベは?と聞かれたらまずこの作品が思い浮かびますね。 確か Ⅰ期は大覇星祭が間近に迫る時期で終わっていたと思うのですが 私の思い違いでしょうか? 闇咲回を第1…
とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.10 (00:10)+ 明善的な見方
No buts! 〈初回限定盤〉 オープニングテーマ新番組第3弾! 今期の中では安心安定の説教アニメです(笑) 第1話からさっそく、我らの上条さん...
とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」 感想
2010.10.10 (12:55)+ wendyの旅路
不幸の再スタート―
とある魔術の禁書目録? 第01話 「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.10 (16:26)+ 紅蓮の煌き
とある魔術の禁書目録? 第1話感想です。 不幸な説教大魔神キター♪
とある魔術の禁書目録Ⅱ 【#1】 「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.11 (07:14)+ 生徒会の放課後 こーひーたいむ
とある魔術禁書目録Ⅱ、1話。 これが一番の大御所ですね。 「もう3時過ぎなんだよ?おやつ、食べたいな」www いつものインデックスさんで一先ず安心。 8月31日=さいごのひ。 こう読ませるかw。絶対読めないタイトルだな。 リアルでもありがちなのですが...
とある魔術の禁書目録II #01『8月31日(さいごのひ)』
2010.10.11 (15:32)+ 風庫~カゼクラ~
上条さんが帰ってきたーー!!アップするのは遅れたケド・汗 ブランクが無かったかのような続き具合と 上条さんのスタンスというか基本路線がすっきり出てて 待ってた甲斐があろうというものです。 No buts! 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録」第2期オープ…
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話 「8月31日(さいごのひ)」
2010.10.11 (21:13)+ あれは・・・いいものだ・・・
俺の宿題おまえがやれよっ!(笑) 今期大本命!禁書2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! やっぱ禁書面白いなぁ~ 2期1話としてはうまく纏ってたんでない? しかし、1期でスルーされた闇咲さんここでくるとはね。 そんな余裕ぶちかまして尺足りんのか?












xx HOME xx