2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想 
2010/06/26 /07:27
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想
 
Image3ooerool6o.jpg
 

 
このアニメもとうとう最終回になっちゃいましたね。
 
最後は見事に泣かされました。

 
このブログはこの1クールAngel Beats!で動いてきたようなもんなんで非常に名残惜しいもの
 
になるんじゃないかと思ってたんですが、とてもスッキリした終わり方だったんで、
 
もうコレ以上続きはなくてもいいと思います。
 
2クールとか短いとか言ってる人も多いですが、
 
自分はこの1クールが完璧な形だと思います。
 
コレ以下もコレ以上も今の所必要ないです。

 
あ、でもDVDのコメンタリーは楽しみにしてますが(笑)
 
あれ何か他のメンバーの過去の話とかの話があるんで超楽しみですwww
 
ちょっと聞いたんですが、めちゃくちゃ笑えましたwwww  大山くんの乳首の話とか(笑)
 
 
最後まで見てみて、”AB批判”の話をしようと思うんですが
 
ABを嫌っている人もかなり多かったと思いますが、まぁ全員が楽しめる作品なんて
 
ないわけで、こんなもん楽しんだもん勝ちだと思ってます。
 
自分は、この作品いい所も悪い所も沢山あると思いますが、それ全部含めて好きなので、
 
これでアリだと思います。ダメだと言う人もイイと言う人も、その人がそう思ったんなら
 
それで正解なので、ボロクソ言う人がいても、自分の感じたものに自信を持っていいと思います。
  
っていうか作ってる側からしてみれば、どんな形であれ”話題”にすらなればいいので、
 
今回のABは間違いなく大成功と言えるでしょうね。
 
一番ダメな作品ってのは、誰も見向きもしない空気みたいなものだと思ってます。
  
 

 
本編に戻りますが
 
麻枝准のシナリオはすべて読んでる経験上、絶対最後は今までやってきたすべてを
 
終結したぐっとくるのをキメてくると思ってたんで(笑) 期待通りでした。

  
 
 
 

  
では感想です。
  
Imagetycuooerool6o.jpg

 
 
12話から三日後、病院で目を覚ましたゆりは残っていた四人と
 
卒業式をすることに
 
 
ちょっといきなり気になったんですが
 
この体育館に向かってる途中のこのカット
 
手前に来るのはいいんだけど、
 
足が見えなくなったあたりから妙に足早くなってないか!!???

遠近法はわかるけど、これはやりスギな気が・・・・・
 
Image22ooerool6o.jpg

 
なんか日向が途中でエスカレーターに乗った見たいな気がするほど早く見えたんけどwwwww 
 
尺足りなくて強引にやったんだろうなぁ・・・

 
 
あと次回予告から思ってたけどなんか奏がキャラおかしいぞ??
 
Image24ooerool6o.jpg

 
どうしたんだ・・・・
 
 
「何か女の子っぽくなった」

 
「へ? それ喜べばいいの怒ればればいいの? 」
 
「戦い終えたらそんなことも分からない無垢な女の子になっちまったんだな」
 
Image4ooerool6o.jpg
Image5ooerool6o.jpg

 
 そこで照れるゆりっぺ
 
可愛いけど・・・攻略ヒロインからいったいいつからハズレたんだこいつはwww
 
 
「ではまず 戦火斉唱!!」
 
 
「お空の死んだ世界から お送りしますお気楽ナンバー 
 
死ぬまでにー食っとけ~まーぼーどーふー 
 
あ~あ~麻婆豆腐 麻婆豆腐」

 
 
適当に歌っとけばって・・・よく合ったなこれwwww
 
まーぼーのあたりからクソワロタwwwwwwww
 
 

日向の突っ込みにビビる奏
 
Image6ooerool6o.jpg

 
・・・・・・・・・・・・
 
いや・・・こんなキャラじゃなかったはずなんだけど・・・・

 
妙に普通の気弱な女の子っぽくなったなオイ(^_^;)
 
Image7ooerool6o.jpg
 

 
同人誌作ってる時も非常に気を使うんですよね奏って・・・一体どこまで
 
動かしていいのかって所。 あんまりはっちやけすぎると、違う気がするし、
 
限りなく言葉を少なくしたりするんですが、それだと何にもできなくなるし(汗)
 
これは、もうこの世界でやるべきことを乗り越えて、未練もなくなったから、
 
ゆりと一緒に変わっちゃったって解釈でいいんでしょうか?
 
まぁ寡黙(かもく)なキャラは非常に魅力的ではあるんですけどね。
 
Image9ooerool6o.jpg

  

逆に日向とか直井とかはめちゃくちゃ動かしやすいんですよね。
 
だーまえも、コノ動かしやすさでここまでこの二人残したのかもしれませんね。
 

 
 
 
次は卒業証書授与
 
日向が校長代理に。
 

「まず立華奏」
 
「はい」
 
このはいってのもえらい今までの奏とは違う声でした。
 
これ音響こだわってるんだろうな~
 
 
卒業式が終わったら一人ずつ消えることに

Image11ooerool6o.jpg
 
Image12ooerool6o.jpg
Image13ooerool6o.jpg
 
 
 
 
 

 
 
「じゃ 行くわ」
 
 Image14ooerool6o.jpg

 
「ああ 会えたらユイにもよろしく」
 
「おう! 運は残しまくってあるはずだからな 使いまくって来るぜ!!」
 
「じゃあな 親友!!」

 
  
 
 
 
 
 
 

その後 音無と奏二人きりに
 
「あのさ、ちょっと外に出てみねぇ? ちょっと風に当たりたいかなとおもって」

 
Image15ooerool6o.jpg


そこで音無はここに残らないかと提案する
 

 
これは一瞬へ!? って思いましたね。 いきなり何言い出すんこいつはとww
 
だが無言な奏
 
「だって俺は 奏のことが こんなにも 好きだから」
 
Image16ooerool6o_20100626072304.jpg

 
「好きだ」
 
「どうして何も言ってくれないんだ」

 
「いいたくない」
 

「どうして」
 
「だって私は ありがとうをあなたに言いに来たんだから」

 
「どういうことだよ」

  
 
 
 
 


「あたしは あなたの心臓で生きながらえることができた女の子なの」
 
 
 
 


 
やっべぇこれ書いててまた泣けてきたよ!!!
 
奏から心臓って言葉が出てきたときににゾッとしましたよ。
 
うわああぁあああお
 
そう言えばOPでもやたらと強調されていた このエンジェルビーツのタイトルロゴのこれ
 
Image23ooerool6o.jpg

 
心音の絵ですよね!!!
 
まさかここにつながっていたとは!!!!!!

 
 
「ゆづるお願い さっきの言葉 もう一度言って」
  
「そんなこと   できない!!」 

「あなたが信じて来たこと 私にも信じさせて」
 

 
Image17ooerool6o.jpg


 
 「生きることは 素晴らしいんだって」
 
「ゆずる」

 
「奏 愛してる ずっと一緒にいよう」
 
Image19ooerool6o_20100626072556.jpg

 
「うん ありがとう ゆづる」
 
 
Image20ooerool6o_20100626072556.jpg

 
 
そこで消えて行きました。
 

 

 そこでEDへ
 
angel0626_all-262d0_20100626195316.jpg




 
最後は一人ずつ消えていくEDでしたね
 
これは予想通りだったかな。全員消えるEDは絶対あると思ってました。
 
最後音無もしっかり消えましたね。
 
ED後奏がガルデモの曲を口ずさんでる所を音無が止めるという終わり方でした。
 
うーん素晴らしいです!!!!
 
世界の謎とかは、あえて謎にしたんでしょうね、あくまで幻想的な世界で通したって
 
事でしょうか。
 
入りきらなかったとも言えなくもないですが(笑)
 
まぁでもこの世界の説明をコレ以上くどくど話されてもダルくなるだけなんですけどね。 
 

あと、EDの所一個だけ突っ込ませてくれ!!!!!!
 
遊佐ああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
遊佐の扱いひでぇええええええええええええええええええええ

 
これ順番が消えた順だとしたら
 
お前が一番最初に消えてたってことなの!!!
 
いいの!?それで!?
 
遊佐は俺的にめちゃくちゃイイキャラだったよ!!!??
 
これ11話から出番なかったのに!! まぁ確かに別に特にやることはなかったですけどもさ!!
 
う~む。
 
これはDVD・BDのコメンタリーを期待せざるをえないwwww
 
なんか聞いた話じゃ、DVDの最後の巻に新作一話が入るらしいじゃないですか!!
 
なんてあざとい商売だぜ鳥羽プロデュユーサーの野郎!!
 
一話の先行試写会で自分は会ったんですが、奴はヤリ手ですよ!!
 
一番の功績は、もう話描かないとか言っていた脚本のだーまえを
 
よく引っ張り出してくれたと!!!

 
あなたがいなかったらABはなかったよ!!あんた最高だよ!!
 
当然だーまえもですが、関わったスタッフさんみんなに
 
 
 

 
  ありがとう!!   って言いたいです

  
 
 
 
 
 

ってなわけで、
 
これで感想おわりですが、DVD視聴や同人誌作るの終わるまでまだまだABを中心のブログにするのは
 
変わりませんので、今後ともよろしくお願いします。

 
 


 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 




 

 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(51) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/114-60721ff3
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
2010.06.26 (07:45)+ 物理的領域の因果的閉包性
ありがとうは言わないで...
Angel Beats! 第13話 最終回 「Gradustion」
2010.06.26 (07:51)+ 中濃甘口 Second Dining
そして、二人はまた出会う・・・ 最後の最後に明かされたギミックにはちょっと驚いたさ・・・ という事で麻枝さんらしいラストなAngel Beats!...
Angel Beats! 第13話(最終回)
2010.06.26 (08:00)+ 隠者のエピタフ
卒業、それは別れではありません。新たな旅立ちなのです。前に進むための一歩、それが卒業。
[アニメ感想] Angel Beats! 第13話 Graduation
2010.06.26 (08:05)+ 窓から見える水平線
Angel Beats! 最終話。 音無たち5人による卒業式、 果たして彼らは最後に何を思ってこの世界を去っていくのか―――。 以下感想
Angel Beats! 第13話(最終回) 「Gradustion」 感想
2010.06.26 (08:05)+ ひえんきゃく
奏「あなたが信じてきた事をあたしにも信じさせて」 奏「生きる事は素晴らしいんだって」 今回で最終回を迎えた『Angel Beats!』ですが、何と...
Angel Beats! 13話 「Graduation」 感想
2010.06.26 (08:13)+ サボテンロボット
最後に残された者達によるたった5人の手作り卒業式。 5人以外のメンバーについては、あまり時間を割けないだろうと 覚悟してはいたのだけど...
Angel Beats! 第13話「Graduation」
2010.06.26 (08:24)+ 記憶のかけら*Next
五人だけの卒業式
Angel Beats!【13話】 「Graduation」
2010.06.26 (09:09)+ 生徒会の放課後 こーひーたいむ
強制終了です。これは終わらざるを得ない・・・。しっかり締めて来ました、Angel Beats!13話でした。 いよいよ皆が消えていく・・・。そんな最終回のようですね。感動の予感もしますがwww 3日後の話のようで、4名+奏以外は皆消えてしまったようです。 消えた瞬間...
Angel Beats! 最終回13話「Graduation」
2010.06.26 (09:13)+ 新しい世界へ・・・
まさに「Angel Beat」。
アニメ Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想
2010.06.26 (09:15)+ とっくりん
アニメ Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 どうしてもハッピーエンドにさ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話「Graduation」
2010.06.26 (09:27)+ SERA@らくblog
あぁ~麻腐豆腐~♪ かなでの作った線歌が酷い(笑) と言うことで、天使ちゃんの希望で卒業式です。 残ったのはもう5人だけとは寂しいで...
Angel Beats! 13話 感想
2010.06.26 (10:02)+ おいら的ゲーム今昔別館
第13話 「Graduation」 ABもついに最終回。 Aパートは残ったメンバーで卒業式。 かなでちゃんとゆりっぺがいつも以上に可愛かったですね。 ...
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」感想
2010.06.26 (10:05)+ サラリーマン オタク日記
ありがとう、と・・・ 泣けましたねー、本当に泣けました。 ゆりは最後に奏に謝ってくれました。さんざん苛めておいて今さら 何を言っているんだ、という気持ちもありますが、少しすっきり しましたよ。 悪い事をしたら謝る、謝るというのはなかなか出来ないことです。 ?...
Angel Beats! #13(終)
2010.06.26 (10:12)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Graduation】 Angel Beats! -Track ZERO-著者:麻枝准(Key)販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る 生きる事は素晴らしいんだ・・・ 
Angel Beats! 第13話(最終話)
2010.06.26 (11:38)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第13話(最終話) 『Graduation』 ≪あらすじ≫ ゆりが謎の青年と決着をつけて3日。 ゆりたちを除く全員が卒業した世界で、ゆりは...
Angel Beats! EPISODE.13(最終回)「Graduation」 感想!
2010.06.26 (12:01)+ もす!
最高に感動させてもらった。Angel Beats!は俺の胸に刻み込まれた。
Angel Beats!・第13話
2010.06.26 (12:57)+ 新・たこの感想文
「Graduation」 影の事件が収束して3日。意識を取り戻したゆり。そんなゆりの目の前には、音無、直井、日向、奏。「もう、思い...
Angel Beats! 13話(最終話) 「Graduation」 感想
2010.06.26 (13:05)+ 狼藉者
「他のみんなは?」 「全員逝ったよ」 Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る
『Angel Beats!』第13話 感想
2010.06.26 (13:15)+ シュミとニチジョウ
【あらすじ】 あれから3日。 未練が無くなったゆりが目を覚ますと、 そこには、音無、奏、日向、直井の姿が。 他の皆は成仏して行ったらし...
Angel Beats! 第13話(終)
2010.06.26 (13:16)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.13 Graduation目を覚ましたゆりそこには音無、奏、日向、直井がいたあれから3日の日にちが経っていたすでに仲間達はこの5人を残して皆新しい人生...
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
2010.06.26 (13:42)+ tsugaku side
Angel Beats! 第13話の感想です。     前回から、3日後。 死んだ世界戦線卒業式。     結局、最後までシリアスなだけの話がありませんでしたw     音無 弓弾、立華 かなで、仲村 ゆり、日向 ヒデキ、直井 文人。 以上のメンバー以外は、ゆりが眠っていた3日間の間...
Angel Beats! 第13話「Graduation」(最終回)
2010.06.26 (13:42)+ のらりんクロッキー
最終回でゆりっペを初めて可愛いと思った(ぇ 天使ちゃん見たさに完走でしたが、うまくまとめたなと。 最終回が一番良かったですね。 毎回こうだとよかったのになあ。 あえて難解なストーリーにしたのかね。 最終回で評価がガラリと変わりそう。 商業的には成功...
AngelBeats #13「Graduation」
2010.06.26 (13:48)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
総評!リカイフノウデスおかしいな。毎回きちんと見ていたはずなのに、毎週毎週、一話飛ばしてみたような感覚を受けていた。ぶっちゃけ、俺らは13話だと思ってるけど実は52話くらい放...
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」&シリーズ感想
2010.06.26 (13:57)+ 妄想詩人の手記
最後まで想定外だったなぁ^^ いや、面白かった
■Angel Beats!【EPISODE.13】Graduation
2010.06.26 (14:15)+ 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
Angel Beats! #13の視聴感想です。 卒業式。 涙。 告白。 唖然。 新たな人生。 生きることは素晴らしい。 ↑さぁポチッとな
Angel Beats! 第13話 「Graduation」
2010.06.26 (14:18)+ シュガーライト
最終回終わりましたが、とりあえず感想だけ書きます。 謎のままの部分が結構多い気がするんだけど・・・。 卒業シーンはギャグも混ざった...
Angel Beats! EPISODE.13 Graduation  レビュー キャプ 最終話
2010.06.26 (14:51)+ ゴマーズ GOMARZ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ゆりが目覚めたのは、3日後・・・ そして、その間かどうかはわからないが、音無、奏、直井、日向以外は 全員成仏していたw あれ~じゃあ、あの影と戦っていた時がみんなの 見納めだったのか・・・遊佐とか、まったく見かけなかった?...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第13話(最終回) 感想「Graduation」
2010.06.26 (18:07)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、最後まで残った音無、天使・立華奏、ゆりっぺなどで卒業式をやります。ラスト5には日向と直井もいますが、5人だけの閑散とした体育館で、校歌斉唱ならぬ隊歌斉唱します。隊長のゆりは隊の歌について一切関与していませんが、奏が...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話 「Graduation」 感想
2010.06.26 (19:41)+ wendyの旅路
別れという始まり―
Angel Beats! 第13話「Graduation」
2010.06.26 (19:58)+ アニ虎部屋~百花繚乱!!!~
岡田JAPANも熱いですが、Angel Beats!も熱い!! ということで昨日の深夜に最終回を迎えましたね(関東)。 '''「以下ネタばれ注意」''' 卒業ということで残りの5人の逝く姿を描いた今話・ やはり友情・出会い・...
Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 (最終回)
2010.06.26 (20:03)+ ムメイサの隠れ家
乙女なゆりっぺ降臨! やっぱり先週の新世界の神な顔よりもこういう表情が見れるほうがいいな(笑) トイレまで映されたりといろいろ不遇では...
Angel Beats! 第13話 Graduation
2010.06.26 (20:06)+ つれづれ
 卒業式。手作り感覚がいいですね。
Angel Beats! [EPISODE.13]Graduation 最終回 感想
2010.06.26 (20:21)+ あこたん☆ぶろぐ
Angel Beats!最終回見ました! 奏が可愛すぎる(≧▽≦) 毎週そればっか言ってるし! 校歌に麻婆豆腐ってwwww 音無が誰かとくっつくとしたらゆりだと思っていたので、奏を好きなのはそうだったの!ってちょっと驚きましたが、最後は感動しました;; 奏にフラグ立ってたかな? ...
AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』
2010.06.26 (20:27)+ 無限の宇宙
アニメ AngelBeats! 第13話(最終話) 『Graduation』 ※立花たちばな 奏かなで視点の内容に沿ったオリジナル記事です 【良いことへの道】  全...
AngelBeats!第13話(最終回) 「Graduation」
2010.06.26 (20:28)+ 半ヲタの気ままな辛口ブログ
今期「けいおん!!」とツートップの話題性だった「AngelBeats!」終了評価絵 15点話 14点キャラ 14点音楽 15点魅力 15点総合・73点※アニメ評価※詳細ページ感想・風...
『Angel Beats!』#13「Graduation」(最終回)
2010.06.26 (21:02)+ ジャスタウェイの日記☆
「あなたは校内において、 みんなのためにがんばりぬいたことを証します」 一人ラスボスもどきと戦ったゆり。 目覚めたのは三日後だったが...
Angel Beats! 第13話「Graduation」
2010.06.26 (21:03)+ ミナモノカガミ
卒業の日。
AngelBeats! 第13話 『Graduation』 感想
2010.06.26 (22:07)+ メルクマール
かつてないほど重いテーマを、時に軽やかに、時に感動的に描いた作品の結末。AngelBeats! 第13話 『Graduation』 の感想です。
Angel Beats! 第13話 「Graduation」-最終回-
2010.06.26 (22:09)+ さや☆ねオフィシャルブログ
ついに終わってしまいましたね・°・(ノД`)・°・ 「命をくれて、本当にありがとう」 まさかあのドナーカードがこんな展開になっていくだなんて思ってなかったし、すごく感動した!! 成程、エンジェルビーツってそういう意味だったんですね(`・ω・´)...
Angel Beats! -エンジェルビーツ-EPISODE.13『Graduration』《最終回》
2010.06.26 (22:43)+ 風庫~カゼクラ~
『あなたには心臓がなかった』 最終回にして明かされた奏の“未練”。その後の音無に関しては 想像せよでいいのか、ラストシーンで結末とすべきか。 賛否両論飛び交ったAngel Beats!ですが、先を予想したり天使に萌えたり 結構楽しんでた印象ではあります。 Crow Songア?...
Angel Beats! 第13話 Graduation
2010.06.26 (22:45)+ 特定しますたm9(`・ω・´)
Angel Beats! 第13話 Graduationの感想です。相互リンク募集中です。
(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」
2010.06.26 (23:18)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...
Angel Beats! 第13話 「Graduation」 簡易草子・総評
2010.06.26 (23:21)+ まにまにな娯楽DAYS
「かなで愛してる。ずっと一緒にいよう!」by音無結弦 「命をくれて本当にありがとう」by立華かなで 「辛いのが良いんだ!刺激をくれ...
Angel Beats! :(最終回)13話「Graduation」
2010.06.26 (23:22)+ FF11とアニメな日々
【Angel Beats! :(最終回)13話「Graduation」】の感想です。 Copyright (C) VisualArt's / Key / Angel Beats! Project (当サイトについてのご注意)
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」感想
2010.06.27 (02:36)+ マナヅルさん家
お前ら…歌うのか?
Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」
2010.06.27 (11:35)+ TipGatherEngine
  ボーカルが居ないなら、初音ミクを使えばいいじゃない
Angel Beats!第13話「Graduation」
2010.06.27 (12:51)+ りおの何気ない日常
保健室で目が覚めたゆり。あれからもう3日が経過していた。もうこの世界に残っている
Angel Beats!第13話(最終回)『Graduation』の感想レビュー
2010.06.27 (18:42)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
最終回はゆりっぺカワユスなぁ!と思ったのも束の間、美味しいところはやっぱり天使ちゃんが持っていった気が。 色々ツッコミどころは多かったと思いますが、無事に卒業式を迎えられてスッキリしましたし、良かったのではないかと。 ゆりっぺについては、生前の負い目で?...
Angel Beats! 第13話「Graduation」
2010.06.27 (21:04)+ Hiroy's Blog
卒業。
Angel Beats! Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号より設定説明等ニ期情報も!?
2010.06.30 (16:16)+ 特定しますたm9(`・ω・´)
Angel Beats! Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号より設定説明等ニ期情
Angel Beats! [EPISODE.13]Graduation 最終回 感想
2010.07.03 (23:08)+ あこたん☆ぶろぐ
Angel Beats!最終回見ました! 奏が可愛すぎる(≧▽≦) 毎週そればっか言ってるし! 校歌に麻婆豆腐ってwwww 音無が誰かとくっつくとしたらゆりだと思っていたので、奏を好きなのはそうだったの!ってちょっと驚きましたが、最後は感動しました;; 奏にフラグ立ってたかな? ...












xx HOME xx