2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats!第07話 「Alive」 感想 
2010/05/15 /21:13

Angel Beats!第07話 「Alive」 感想

 
結局先週新キャラの名前と声優名探して見つけたやつなんですが。
 
ガセでしたwwww
 
緑川さんのキャラ名が違う時点で、すべてガセだってことが証明されました。
  
あと妹キャラは豊崎さんと思ったけど、中原さんでした。
 
これ正直どっちか迷ってたけど、そうかやっぱ前作のつながりですかね。 

緑川さんは間違いないと思ってました(笑)
 
では感想です。
  
 
 Image1reajraelj.jpg

 

 
先週の続きで元副会長が仲間になってました。
 
「僕は神だ」

 
先週からそんな気はしてたけど・・
 
やっぱ中二病じゃねーか!!!!!!
 
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
  
wwwwwwwww

 
しかもなんか音無ラブに・・・・
 
またピクシブでBLネタにされるじゃねーか!!!!!
 
なんてこった!!!!!!

 
んで予告どうり、音無の記憶がもどりました。
 
妹が病院で寝ていて、それを喜んでもらおうと漫画を買って、バイトで食いつなぐ
 
って生活をしている音無だった
 
Image2reajraelj.jpg
 
どこのアララギさんですか!?
 
 
 
「俺は生きている意味が分からない  生きがいを知らない
 
他人に興味が持てない
 
誰ともかかわらずに生きているのはその方が楽だからだ」
 
「最低限食っていけるだけのアルバイトを
 
惰性で続けてそんな暮らして十分だった」

 
これ多分今の時代こういう人多いでしょうね。
 
自分も全部は否定できないです。
 
麻枝さんはこういう人の気持ちがよく分かるなと思ったけど、そういえば若い頃バイト経験が
 
多くて大変だったってラジオで聞いたことあるんでこんな気持ちになったことあるのかな。
 
Image3reajraelj.jpg

 
  
そして、クリスマスに2人で出かけることになり、そこで妹は亡くなったみたいです。
 
(´;ω;`)ぶわっ

 
なんだろ・・・目頭が熱くなってきたな・・・・
  
完全に予想通りの展開でしたね・・もうフラグ通りの・・でも泣けるよ!!!  
 
分かってたけど泣ける・・!! 
 
(´;ω;`)ぶわっ


その後、医者を目指し、大学合格直後に電車の事故に巻き込まれる。
 
Image4reajraelj.jpg


 
・・・・・・
  
・・・・・・・・ 
 
(´;ω;`)ぶわっ

 
Image5reajraelj.jpg

 
ってか妹の名前「はつね」ってwwwww
 
 
 

初音!!??
 
 
  
01_cs1w1_300x.jpg


 



その後川で釣りをする事に。
 
Image6reajraelj_20100515234951.jpg

 
天使を誘う音無
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお
 
天使がとうとう仲間に!?
 

 
Image7reajraelj.jpg
 
すごく・・・足がいいと思います。 足がとてもいいです(ゴクッ
 
何言ってんだろ・・・
 
  
Image8reajraelj.jpg


 
釣りに行くと新キャラ登場。

 
フィッシュ斎藤
 
Image9reajraelj.jpg
 

 
ちょwwwwwww 
 
クソワロタwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwww
 
斎藤シリーズじゃねーか!!!!!!!!

 
緑川さんこれに使われたのかwwwww
 
めっちゃ一話限りのゲストキャラじゃねーかwww 
 
  
斎藤シリーズと言っても分からないかもしれませんが、
 
リトバスでもクラナドでも智代アフターでも斎藤ネタがあるんで
 
KYE好きなら皆分かると思います。
 
リトバスだと「俺斎藤っす」って言えばおはようございますに聞こえるんじゃね?
 
っていうネタがありましてwww
 
智代アフターでは「ホップ斎藤」って喧嘩に強いキャラがいるんですよwwww
 
ホッピングで敵を倒してすごい強いらしいけど、ホッピングが折れたから戦えなくなった
 
っていう。
 
斎藤シリーズ大好きですwwww
 
もう斎藤って名前が出た時点でクソ笑えるwwwwww
 
Image11reajraelj.jpg

 

話戻しますが釣りで主を釣るって展開に。
 
ミミズ動きすぎだろwww
 
どんだけ生きがいいんだよ 
 
  
 
主を全員で引っ張り上げる一同
 
Image12reajraelj.jpg

 
マテ  なぜ高松は脱いでるwwww
 
筋肉が脱いでるwww

 
椎名が筋肉に抱きついてるのがなんかエロいww  ってかキメェwwww
 
 
 
オーエスーオーエスーオーエスー
 
これ、胸つかんる・・・ってネタを思いついたんだ
 
どうせ皆思いつくだろうから先に言ってみた。
 
Image13reajraelj.jpg
Image14reajraelj.jpg
 
高松はもう完璧筋肉キャラにwwwwwwww 


Image16reajraelj.jpg
Image17reajraelj.jpg
Image18reajraelj.jpg

 
 
これ天使一人で釣れたじゃねーか。
 
 

一気に調理して一般生徒にふるまう事に。
 
Image20reajraelj.jpg
 

「好きだよお前の名前」
 
「俺の名前は弦結(ゆづる)」
 
「みんなと楽しくすごしてほしいから」
 
「その・・それに・・・俺もお前と一緒にいたいからな」

 
「そう・・・あなたが一緒にいたいと言うならそうする」

  
告 白 し ま し た
 
 
オイ!!
 
これ告白じゃねーか!!
 
しかもさらっと名前発覚するし!!
 
その後なぜか天使が屋上から現れ、次回の引きで終わりました。
 
まだ戦いは続くみたいですね。
 
でももう天使と戦いたくねぇなぁ・・・・
 
これって釣りするときに分身した方割れかなぁ・・・???
 
Image19reajraelj.jpg

  
 
ってか音無は奏のこと好き過ぎだろwwww
 
今回でハッキリしたっていうか、そうじゃないかと思う事が一つあるんですが
 
  

  
 
 
 


 
 
音無ロリコンだろwwwwww
 

 
 
 



 


 
 
あー二原AICと中プロとトランスアーツがやってる!!連絡とったら仕事貰えたかなぁ・・・


 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
パッシブ オーバードライブ
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(20) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
特定しますたm9(`・ω・´)
2010.05.16 (19:36) xx URL xx EDIT
いきなり元副会長が寝返ってましたね。
天使ちゃんどうして分裂しちゃったんでしょうねー?

相互リンク募集ということなので申請させて頂きます。よろしくお願いします。

「特定しますたm9(`・ω・´)」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」
鳳仙鬼
Re: タイトルなし
2010.05.17 (09:30) xx URL xx EDIT
リンク追加しました。こちらこそよろしくお願いします♪
 


 
特定しますたm9(`・ω・´)
2010.05.18 (06:49) xx URL xx EDIT
ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/88-31333aaf
Angel Beats! 第07話 「Alive」
2010.05.15 (21:29)+ 物理的領域の因果的閉包性
僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。
『Angel Beats!』#7「Alive」
2010.05.15 (21:37)+ ジャスタウェイの日記☆
「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 前半と後半の落差がありすぎる; 前回、すったもんだあったものの、 何食わぬ顔で直...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」
2010.05.15 (22:02)+ SERA@らくblog
音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...
AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想
2010.05.15 (22:10)+ メルクマール
意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。
Angel Beats! 第7話「Alive」
2010.05.15 (22:11)+ 妄想詩人の手記
終わりと、始まりのエピソード
Angel Beats! 第07話
2010.05.15 (22:15)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.07 Alive相変わらず騒がしいSSSの本部そこには直井もいて性格は前と変わらないかと思いきや音無の舎弟状態になってるwそこでゆりが音無と直井を呼...
Angel Beats! 第7話 Alive
2010.05.15 (22:20)+ つれづれ
 初音のありがとうが凄く切なくなりました。天使は相変わらずかわいいですね。
Angel Beats! 第07話「Alive」
2010.05.15 (23:08)+ 記憶のかけら*Next
直井、普通にいましたよ!というか馴染んでましたね
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第7話「Alive」感想
2010.05.15 (23:21)+ コツコツ一直線
 今回は音無の過去話と釣りの話。こう書くと本当どういう作品か分からなくなりますが、ABらしい回でした。もしかすると今までで一番普通に面白かったかも…。音無と天使の距離も縮まってきたようで今後も楽しみです。に、してもゆり頑張れ~。
Angel Beats! 第7話「Alive」
2010.05.15 (23:42)+ ミナモノカガミ
蘇る生への想い。
(アニメ感想) Angel Beats! 第7話 「Alive」
2010.05.16 (01:06)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。 ☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録! 「貧乳ならぬ頻尿か!」...
Angel Beats! 第7話 「Alive」
2010.05.16 (01:41)+ 明善的な見方
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!
Angel Beats! 第7話「Alive」感想
2010.05.16 (08:20)+ サラリーマン オタク日記
ちょっと、何どさくさに紛れて奏ちゃんを後ろから抱き着いて るんだよー、まったくうらやましいですなー。 と笑顔で音無の頭をコツンとしてあげたい。 天使が「助けなきゃ」とつぶやいていたのは何故なんだろう? SSSメンバーを助けようとしていたのかな? それとも ?...
AngelBeats! 第7話 『Alive』
2010.05.16 (12:22)+ 無限の宇宙
アニメ AngelBeats! 第7話 『Alive』 ※音無視点の記事です  まだ作成途中です。完成は後日になる可能性がございます。 【生きている】 生き...
Angel Beats!第7話『Alive』の感想レビュー
2010.05.16 (17:10)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
音無の生前回でした。 直井きゅんにきゅんきゅん回でも可w 一部宣伝さんの事前情報で、この回がAB!の82%云々という話題が盛り上がっていましたが、釣りは釣りでもそっちの釣りか!と突っ込まざるを得ないw 音無こそが天使説その他、諸説あった割には、普通に生前の...
Angel Beats! 第7話
2010.05.16 (20:47)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第7話 『Alive』 ≪あらすじ≫ 音無の説得で、生徒会長代理・直井を味方につけたSSS。ゆりは、直井の催眠術は本物だとして、喪わ...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第7話 感想「Alive」
2010.05.16 (23:12)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます)
AngelBeats #7「Alive」
2010.05.17 (23:05)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
これはなんと言いますか・・・今回物語の核心が来るって言う話は聞いていたので、多分音無し君の記憶に関する話題なんだろうなあと思ってはいたのですが、まさか催眠術で取り戻すと....
Angel Beats!第7話『Alive』
2010.05.18 (14:56)+ アニメ好きのケロポ
生きるという事ッ♪ 生きてく意味って何だろう・・・、 みんなとの“今”の暮らしが、楽しくて・・・、 やりきれない過去の人生・・・><; 目的があるから続けられる仕事・・・、 あの人に教えてもらった生きる意味・・・。 でも・・・、 えっ?・・・二人!?...
意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』
2010.05.22 (03:02)+ シュージローのマイルーム2号店
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...












xx HOME xx