2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第4話 「Day Game」 感想 
2010/04/27 /02:24
 Angel Beats! 第4話 「Day Game」 感想
 
  

感想書くの凄い遅れましたorz

これだけはちゃんと書こうと思ってるのに・・・。
 
PCギャルゲに熱中しすぎてました(-_-;)
 
 

もう4話かぁ・・・早いなしかし。

 
なんとここにきてOP変わりました!!
 
Image1rf8olfo,

 
ユイ仕様になってる!!
 
麻枝さんの名前の目立ちっぷりは異常wwww 
 
しかも歌ってるのまだLiaさんだし 

 
今回本格的にユイが登場
 
まぁ絶対出てくるとは思ってましたけど(笑)
  
 
Image2f8olfo,

ab0401.jpg
 
 
カワイイwwwwwwwwww
 
 
そして今週は念願の麻枝准の野球回です!!!
 
日向と2人で仲間集めに行きました。

 ってSSSメンバー全員で団結して出ろよ・・・
 
意外と仲悪いのかwwwwww
 
まぁキャラ紹介としてはこんな構成にするしかないんですが(笑)
 
ユイと日向のコンビがこんなんなるとはwwww
 
 
ab0404.jpg
 
 

ゆいにゃん♥
 
出ました

 
 
 
椎名2週ぶりに登場
 
どこにいるんだよ怖えぇぇぇ!!
 
Image3f8olfo,
 
 
竹ぼうきワロタwwwwww
 
いちいち子ネタがwwww
 
野田つえぇぇなただのバカだと思ってたけど、実はカッコイイやつでしたwww
 
結局全部で8人で試合にのぞむことに
 
ユイのファンが加わりここでさらにキャラふやすのかよwww
 
ただでさえ多いのに
 
まぁ世界観のリアリティ出すとしてはアリかな
 
そして野球が始まりました
 
ってかSSS団のメンバー身体能力高過ぎだろwwww
 
何者だよwww

 
音無は野球のルール知ってるみたいです
 
記憶がなかったからもしかしたら、前世で人外の可能性があるかと思ったんですが、
 
ホントに記憶がない元はちゃんと人ってことで間違いないかと。  
 
 
なぜか野田と打ち合いにwwww
 
リトバスかっ!!

これリトバスであるんですよね似たようなのwwwww

 
こんなミニゲームがあるんで気になった方は購入お勧めします。・・・なんかKYEの回しもんみてぇだ
 
それはいいとして 
  
最後は天使チームと試合に。
 
よくこれ一話に収まったなwww野球って時間かかるのに
 
すごい構成ですね。
 
あんだけ仲間取られてたのにTK達のチーム負けとるやんけ!!!wwww 
 

Image6f8olfo,

 
 
ってか天使かわいいなwwww
 
 
  
ってかゆりっぺ野球出ろよwwwwww
  
Image4f8olfo,

 
 
こいつは運動能力高そうなんだけど。
 
そして最後のツーアウト、一・二塁の局面に来て日向の回想に
 
セカンドフライが取れず悔しい思いをしたそうです。
 
そして過去とまったく同じ展開に・・・
 
 
「まさか・・・セカンドフライ   あの時と 同じだ」
 
「日向ーーーー!!!!」

 
 
「こいつをとれば  終わるのか  そいつは最高に気持ちがいいなぁ」
 
「取るな!!!  俺は  お前に消えて欲しくない!!」
 
取ろうとした瞬間にユイが邪魔に
 
よし!よくやったユイ!!!
 
 
お仕置きは来週に持ち越しかな・・? 
 
ってなわけで終わりました


結局日向の死亡フラグ消滅!!!
 
よし!!!これは嬉しいです!!個人的に日向大好きなんでwww
 
ってか絶対重要なキャラだと思ってるんで。
 

Image7f8olfo,

 
 
 
 
今週でもしかしてPVの映像使い果たした!?
 
意外と残ってましたね。
 
これ終わったら麻枝さんエンジェルビーツのギャルゲ作ってくれないかなぁ・・・
 
たのんますよKYEさん・・・シナリオもう書かないって言ってる
 
麻枝准をどうにか説得してくれよ・・・
 
内容はアニメのをそのまま引き延ばすだけでいいからさぁ・・・
 

 
 
↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(7) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/76-c16476f0
Angel Beats! #4
2010.04.27 (03:51)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Day Game】 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】アーティスト:Lia販売元:アニプレックス発売日:2010-05-26クチコミを見る 早速OPが変わった?歌ってる人が変わっただけみたいですね・・・ 
Angel Beats! 第4話 Day Game
2010.04.27 (07:53)+ つれづれ
 日向とユイのやり取りが面白いですね。
AngelBeats! 第4話「DayGame」
2010.04.27 (09:00)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
岩沢の代わりはユイ!!今回のOPは、ガルデモの新ボーカルオーディションも兼ねたユイ・LiSAの歌!!凝ってるねぇ。OP映像も編集してのやり方に気合いを感じましたわ~♪でも、...
『Angel Beats!』#4「Day Game」
2010.04.27 (10:35)+ ジャスタウェイの日記☆
「お前消えるのか?お前この試合に勝ったら消えるのか?」 岩沢が消え、ガルデモの新しいボーカルにユイが立候補してきた! 腕試しという...
AngelBeats! 第4話 『DayGame』 感想
2010.04.27 (13:31)+ メルクマール
アンチ・ハッピーエンドな物語の主人公たち。AngelBeats! 第4話 『DayGame』 の感想です。
Angel Beats! 第4話「Day Game」
2010.04.27 (19:25)+ 妄想詩人の手記
ここにきて脚本の質がどんどん良くなっているというか。
Angel Beats! 第4話「Day Game」
2010.04.29 (01:11)+ 空色きゃんでぃ
ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...












xx HOME xx