2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第3話 『My Song』 感想 
2010/04/17 /17:32
Angel Beats! 第3話 『My Song』感想
 
Image8eeuttty.jpg

 
いきなり新キャラメガネ登場
 
クライストだそうです。
 
Image1uulffjrkhfaa.jpg
 
  

「3.141592・・・・・・・」 

 
円周率クソワロタwwwwww

 
ハンドルネーム武山

 
天使の住処の話で 
 
Image2uulffjrkhfaa.jpg

 
まさか麻枝さんがジブリネタ使うとは・・・
 
衝撃的だったww
  
 
この世界ならなんか作れそうだけどなwww

 
 

 
Image13uulffjrkhfaa.jpg



TK今週も絶好調ですね。

 

KYEコーヒー飲みてぇないい加減
 
 
rkhfhggaa


 
 
ユイ出た!!!
 
Image4uulffjrkhfaa.jpg
Image5uulffjrkhfaa.jpg

 
カワイイ!!!!
 
以外に小さいなwww

 
 
キタエリこんな声出せるのか!!やるな!!みなおしました。 

 
 
今回はガルデモの話でした。
 
Image6uulffjrkhfaa.jpg

 

これは毎週一人ずつ回想でもあるんでしょうか?
 
脳梗塞って死ぬ病気なんだっけ・・?

 
「あれは人生の理不尽を呪った目だ
 
彼女にも陰惨な人生がある
 
誰もミジンコになることを恐れているわけじゃない
 
 
ここにいる連中は全員が 神に抗おうとしているんだ
 
理不尽な人生を受け入れることに  抗おうとしているんだ」 

 
これ、かなり重要な事言ってるみたいですが、
 
まぁ自分は間接キスのことで頭いっぱいでしたwwwww
  
Image7uulffjrkhfaa.jpg
 

その水飲んだの!?
 
ねぇ飲んだの!?ハァハァ

 
なんかこの文書いてる自分がきめぇwww
 
  
 
この子一話から思ってたけど
 
Image8uulffjrkhfaa.jpg

 
結構カワイイですねwww

 
 
ライブシーン相変わらずすげぇなww

この異常な気合いの入れようはなんなんだwwww   
 
そしてまさかの
 
衝撃のラスト
 
Image9uulffjrkhfaa.jpg

 
 
成 仏 し ま し た 

Image10uulffjrkhfaa.jpg

 
沢城みゆきの出番これで終わりかよ・・・・
 
コノ時間は毎週デュラララ!!の続きで 沢城タイムだったのにwww
 
ガルデモは!???
 
ガルデモこれで終わり!?
 
まさか次のボーカルは・・・ゆい!? 
 
髪の色似てるし・・ 
 
Image11uulffjrkhfaa_20100417183115.jpg

 
ええええぇぇぇっぇえぇええええええええええ!!!
 
EDの絵変わってるし!!
 
って事は毎週ガンガンEDの絵が変わるって事なんでしょうか
  
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁお ちょっとずつ謎が明らかになってきた
 
天使が技を自分で作ってたって事は、そんな特別な存在じゃなかったって事でしょうね。 
 
死後の世界ってのはホントみたいですね(←信じてなかった)
   
この死後の世界で満足すればそのまま成仏するって事でしょうか。
 
それを天使が導いてる・・・のか?
 
その辺ようわからんけど。
  
これ最終的に全員成仏したら終わりなのかな。
 
主役の音無だけは生き返ったりしてね(笑)
 
あとゆりっぺも生き返るとか(笑) 

 
それだとリトバスと全く同じ展開なんだよなwwww

まぁそんなベタな展開じゃないとは思いますけども。 


個人的に「日向」がかなり重要なポジションだとにらんでます。
 
Image3eeuttty_20100417185403.jpg

 
EDの位置も真ん中だし。
 
音無と手合わせてたから、消える時は同時のはず。
 
麻枝さんも飲み会の時一緒に飲んでたって言ってたからかなりあやしいんじゃないかとww
 
 

 
 
次回予告で野球の話が。 
 
来週野球回DAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
 
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おおおおおおおおおお!!!!
 
予告でテンション上がったwww
 
もう麻枝准と言ったら名物野球シナリオですよ。
 
でも天使とのからみがイマイチ分からんwwww
 
野球で天使と戦うのか??
  
 
どっちにしろ楽しみすぎるwwwwwww

 
 
  
 

 
↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg

Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(25) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/70-1923c94f
Angel Beats! 第03話 「My Song」
2010.04.17 (17:42)+ 物理的領域の因果的閉包性
静かなる共鳴。
Angel Beats! 第3話「My Song」
2010.04.17 (18:03)+ 妄想詩人の手記
「クロノ・クロス」とラジカル・ドリーマーについてちょっと長々と。
Angel Beats! 第3話 「My Song」
2010.04.17 (18:09)+ ムメイサの隠れ家
新キャラかわユイ登場! keyといえば(21)なキャラも目立つ印象だけどこのアニメは今まで圧倒的に男達が押していたので貴重な要員の追加となったw
Angel Beats! 第3話 充足が与える戦線離脱
2010.04.17 (18:19)+ 日常と紙一重のせかい
前回はリトバスの朱鷺戸沙耶ルートを彷彿とさせる展開で、学校というハコにとどまらずに展開されるスケールの大きさを感じました。それでは...
Angel Beats! 第3話 死にはしない、ただ成仏するだけ・・・。
2010.04.17 (18:20)+ めもり~る~む
第3話 My Song 今回のミッションは天使の寮部屋に潜入し、彼女のパソコンから神に通じる有力なデータを盗む事。この作戦は以前1...
Angel Beats! 第3話 My Song
2010.04.17 (19:15)+ つれづれ
 え?ガルデモは?
Angel Beats! 第3話「My Song」
2010.04.17 (19:22)+ よう来なさった!
前回もそうだけど何故このタイミングで不幸な話を語るのだろうか。自分の不幸な記憶を岩沢が深く語る心境になった理由が全くわからないんですよね。
Angel Beats! 第3話
2010.04.17 (20:54)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第3話 『My Song』 ≪あらすじ≫ 今度のミッションは天使エリアへの潜入。その為にはいつも以上の陽動が必要となる。 ガルデモ...
Angel Beats! 第3話 「My Song」 の感想
2010.04.17 (20:55)+ 24/10次元に在るブログ
ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats! by G-Tools 天使ちゃんのネーミングセンス・・・胸熱!!  -公式サイト- ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第3話「My Song」
2010.04.17 (21:36)+ SERA@らくblog
新曲はバラード? 陽動には不向きだって、ゆりの意見。 ライブはNPC生徒を戦闘エリアから遠ざけるためらしいですね。 で、今回の作戦は...
Angel Beats! 第3話「My Song」
2010.04.17 (22:22)+ ミナモノカガミ
彼女の答え。
Angel Beats! 第3話「My Song」の感想
2010.04.17 (22:25)+ 新さくら日記
 死んだ世界戦線のガールズバンド「ガールズデッドモンスター」。ゆり達が天使に対する作戦を実行する時の陽動部隊としてなくてはならない...
『Angel Beats!』#3「My Song」
2010.04.17 (22:30)+ ジャスタウェイの日記☆
「これが私の人生なんだ」 生きる意味。 SSSの今回のオペレーションは、天使エリア侵入作戦のリベンジを行うこと! 前回はメンバーが「阿呆...
Angel Beats! 第3話 『My Song』 感想
2010.04.17 (23:17)+ メルクマール
タイトルにもなっている『天使』とは何なのか。それが鍵なのだと思えます。Angel Beats! 第3話 『My Song』 の感想。
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第3話「My Song」感想
2010.04.17 (23:31)+ コツコツ一直線
 今回はガルデモの岩沢メイン回。岩沢にはどんな過去が秘められているんでしょうか。岩沢メイン回とだけあってライブシーンはリアルですごかったです。に、しても早くもこの展開とは…毎回油断できなさそうです。
Angel Beats! 第3話「My Song」
2010.04.17 (23:53)+ 明善的な見方
Angel Beats!挿入歌「Crow Song」どうしてもTKに目が行ってしまうwww 今回は、あまりにも早い退場劇! まさか、数少ない女子が逝ってしまうと...
Angel Beats! 第3話 「My Song」
2010.04.18 (02:14)+ シュガーライト
陽動作戦の為の新曲を聞くゆりっぺ。 確かにバラードじゃ派手さに欠けますね・・・。 オペレーション・トルネードにも不向きですw ...
Angel Beats! 第03話 「My Song」
2010.04.18 (04:59)+ 中濃甘口 Second Dining
もう、ゴールしてもいいよね・・・ 思ったより早くもゴールインする人が出ちゃいました。 という事で展開が早く見えるけどそれは錯覚なAngel...
Angel Beats! 第03話
2010.04.18 (05:21)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.03 My Songさて今回のミッションは天使エリア侵入作戦どうやら以前も行ったことのある作戦のようだが前は失敗しているようだそんなわけで今回はハ...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第3話 感想「My Song」
2010.04.18 (17:16)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ライブは一般生徒をひきつける陽動作戦でバラードは適しません。電脳戦士など新キャラも登場しますが、いつも斧持っている先輩を円周率攻撃で一蹴します。 Girls Dead Monsterのヴォーカル兼ギターの岩沢は後輩などから羨望の的?...
Angel Beats!第3話『My Song』の感想レビュー
2010.04.18 (20:21)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
3話目にして神回ですか(^ε^)♪ 歌回な分、動きは細かいだろうな~と思っていましたが、それだけで終わらずにシナリオで魅せる演出にグッと来ました。 静よりも動を重視と宣言しつつ、その動を超える静も一緒に見せて泣かせるとは、なんというテクニシャン! ヾ(≧∇≦*)...
Angel Beats! 第3話「My Song」感想
2010.04.18 (20:41)+ マナヅルさん家
『SAD MACHINE』でバナナマン日村の 『Sad Monster』を思い出した。
AngelBeats #3「My Song」
2010.04.18 (20:54)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
今回の主役はバンドの彼女かな。生前は大分ひどい感じだったようですが・・・最後に消えちゃったところを見ると、このまま毎回どんどん消えていって、そして最後には誰もいなくなった...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.3『My Song』
2010.04.18 (23:58)+ 風庫~カゼクラ~
バラードが陽動に不向きと新曲を一蹴するゆり。 理由は『聞き入っちゃうから』と言ってたけれど、その方が好都合なのでは? …というか、もしかしてこの曲を発表した後を予想してたのか?? Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス...
(アニメ感想) Angel Beats! 第3話 「My Song」
2010.04.21 (04:54)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17...












xx HOME xx