2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第1話「Departure」 感想 
2010/04/03 /13:25
Angel Beats! 第1話「Departure」 感想


 
Imagedffff2tg

  
これ先行試写会に当選して、一話は一足先に見てます。
 
えrty

 
放送始まったので改めて感想書こうと思います。 
 
 
今回は説明回で、世界観の説明が大量にあり
 
登場キャラがとにかく多く、なんとか把握しましたが、所見はかなり
 
混乱するんじゃないかと。
 
正直意味わかんねぇ!!
 
とりあえず、死後の作られた世界って話みたいです。
 
そこには、架空の疑似学園があって、そこにいる生徒は意思を持ってるけど、持ってない
 
っていうこの辺イマイチ分からんけど、今後少しずつわかっっていくと思います。
 
とにかく作られた偽りの世界って感じでしょうか
 
なんかこの辺聞く限りリトバスに近いですね。
 
リトバスのネタバレだけどwwwww
 
あと、麻枝シナリオを見て来た自分としては、こんな設定後からおもいっきり根底から覆される
 
ので、どこまで信じればいいのか分からないんですよ。
 
 
Imafffffffffgetg
 
KEYコーヒー
 
これどこに売ってるの!?欲しい・・・ 

 
キャラの話としては沢山いますが、主役の音無とゆりっぺはものすごい魅力的だと思いますが、
 
それ以外に気になったのが「TK」と「椎名」ですねwww
 
TKはすべてが謎に包まれてて自分すら自分の事が分からないとか、

Image7tg

 
なんだこいつwwwwww
 
っていう。しかも妙に動いてるしwww
 
Imagetg
Image6tg

 
あと椎名は妙に影がある所にいるっていう最初ヤンデレかと思ったけど
 
忍者キャラらしいっすね。
 
まだ一話ではキャラと世界設定を一通り覚えてくれって話だけど
 
これなんとなく見てる人にどれだけ伝わったんだろう・・・
 
これ、今後何が起こっても不思議じゃないんですよね・・・。
 

 
二話以降どうなるのか非常に気になります。
 
まだ一話じゃわけわかんないってのが正直な感想かな。 
 
 

 
Image4tg
 
まさかこれ食券だとは・・・・
 
これ毎回食券巻き上げるためだけにここまでするんだろうか・・・。
 
謎だ・・・この疑似生徒は一応意思的なものがあるはずのに、この風で巻き上げた食券には気付かない
 
ってなってるけど、この変イマイチ何処までが意思あるのか分からないんですよね。
 
どうなんだろ・・・
 
 
作画の話ですが、クオリティは高いと思います。ただ所々ぎこちないところがあって、
 
???と思ってたらこれレイアウトを一度3Dで作っておいてその上から描いてるらしいので
 
だからカクカクするのか!って思った。
 
アニメで背景を一度3Dで作ることはそんなに珍しくないんですが、ちょっと今回はぎこちなさが出てる
 
かな~なんて思います。
 
 




cdInfo_20100403183841.jpg


-キャスト-
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斉藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
TK:Michael Rivas
松下:徳本栄一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里



 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(31) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/63-067efd2a
Angel Beats! 第1話 「Departure」
2010.04.03 (13:46)+ ムメイサの隠れ家
主人公が天使と対面する場面はCVとアニプレ関係のアニメとあって阿良々木と撫子を思い出すwこれは天使が裸ブルマになってDVDがばか売れする...
Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!) #1「Departure」感想
2010.04.03 (13:48)+ コツコツ一直線
 2010春開始アニメ感想第2弾は「は「Angel Beats!」。前評判が高くて期待していましたが、1話はなんか世界観・キャラ紹介でいっぱいいっぱいだったような…。でもライブシーンはなかなか良い感じでした。最後の歌と本編の連動っぷりが最高でした!とりあえず今後に期待...
(アニメ感想) Angel Beats! 第1話 「Departure」
2010.04.03 (13:51)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだかるは神の?...
Angel Beats! 第01話
2010.04.03 (13:51)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.01 Departure起きたらそこは見知らぬ所だったそしてゆりと呼ばれる女の子が知らない女の子に銃を向けていたそして自分が誰かもわからなかったそこ...
Angel Beats! 第1話「Departure」感想
2010.04.03 (14:00)+ マナヅルさん家
色々と話題のAngel Beats!その1話。
Angel Beats! 第1話「Departure」
2010.04.03 (14:12)+ 妄想詩人の手記
何が何だかまだまだ分からないが、予想以上に面白そうだというのは分かった。
Angel Beats! 第1話 「Departure」 感想
2010.04.03 (14:18)+ ひえんきゃく
舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、 ゆりと名乗...
Angel Beats! 第1話 「Departure」 感想
2010.04.03 (15:06)+ サボテンロボット
★★★★★★☆☆☆☆(6) 2010年春アニメ第2弾は「Angel Beats!」 脚本:麻枝准、監督:岸誠二、作監:平田雄三と、スタッフが 好きな人ばか...
Angel Beats! 第1話 Departure
2010.04.03 (15:29)+ つれづれ
 さっぱりわかりませんでした。想像していたのよりぶっとんだお話で、理解するより楽しめな感じのお話ですね。
Angel Beats! 第01話 Departure
2010.04.03 (15:33)+ 猫が唸る感想日記
やたらと宣伝してたAngel Beats!です。そんなに宣伝されると放送前から胡散臭さが充満してしまってるような気がします。CANNANの視聴満足度100%を思い出す・・・(CANNANの出来自体は佳作だと思いますが、宣伝負けして空気になったと思う)。正直、他のアニメスレ見てると...
Angel Beats! 第1話 死んだ世界で、神と天使に抗う者たち
2010.04.03 (15:40)+ 日常と紙一重のせかい
春アニメ第3弾。だーまえが脚本・音楽担当とあって、「けいおん!!」と並んで今期最も期待している作品です。突然の製作発表からおよそ1年、...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.1『Departure』
2010.04.03 (16:57)+ 風庫~カゼクラ~
『ようこそ、死んでたまるか戦線へ』 さらっと感想を書けそうでもあり、考え出すとドツボに嵌りそうでもあり… 視聴予定は無かったんだけど見てみたら面白かったAngel Beats! 第1話。 CLANNAD Blu-ray Box出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray
AngelBeats!第1話[Departure]
2010.04.03 (17:54)+ 英雄伝説XIIテイルズオブアニメ相剋者(鍵)
ということで… = やっと始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! = 今でも興奮してます(≧o≦) ということで、レビューします ABはとにかく、キャラが多いですw あんまり名前覚えてません、重要なキャラしか T.Kはいいと思?...
Angel Beats! 第1話「Departure」
2010.04.03 (18:10)+ ミナモノカガミ
死後の世界。
Angel Beats! EPISODE.01「Departure」 感想!
2010.04.03 (19:50)+ もす!
新番4枚食券巻き上げ! 1話のツカミとしてはソラヲトに近いものがあるかな
Angel Beats! 第01話 「Departure」
2010.04.03 (21:09)+ 中濃甘口 Second Dining
まだ、死んでたまるか!! ああ、この番組とリトルバスターズのアニメ化を見届けるまでは絶対死なないぜ! ということで春の新番組感想第3...
AngelBeats! 第1話「Departure」
2010.04.03 (21:28)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
「ようこそ、死んでたまるか戦線へ---------------」オリジナルアニメの「AngelBeats!」の放送開始です♪番宣とか、何かと今期一番気合いの入った作品だとは思いましたが、それに見合うだけの作品である事を願います!!舞台は「死後の世界」、運命に立ち向かう少年少女た...
Angel Beats! #1
2010.04.03 (21:52)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Departure】 CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版) [DVD]出演:中村悠一販売元:ポニーキャニオン発売日:2008-12-03おすすめ度:クチコミを見る 舞台は死後の世界!?運命に立ち向かう少年少女達の物語です・・・ 
『Angel Beats!』#1「Departure」
2010.04.03 (22:25)+ ジャスタウェイの日記☆
「ようこそ、死んでたまるか戦線へ!」 ラジオは0回のみ視聴。ただいま1回目視聴中ww ふと、目を覚ますとそこは覚えのない場所だった...
Angel Beats! 第1話 「Departure」
2010.04.03 (22:54)+ シュガーライト
目が覚めたら急にライフル構えた女の子が電波なこと言ってきた! 記憶喪失で混乱してると言うのにw しかも戦っているのがこんなに可...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第1話「Departure」
2010.04.03 (23:35)+ SERA@らくblog
ようこそ! 死んでたまるか戦線へ――。 目覚めたのは死後の世界? 音無は、神の使い・天使と戦ってるって少女ゆりに説明を受けるが…。 ...
Angel Beats! 第1話 「Departure」 感想
2010.04.03 (23:46)+ Little Colors
事前情報も何もなしに第1話を観てみた感想です。
Angel Beats! 第1話 『Departure』 感想
2010.04.04 (00:04)+ メルクマール
異世界を舞台にしながらも、現実世界を写しているような、落ち着かない感覚が持ち味か。Angel Beats! 第1話 『Departure』 の感想です。
Angel Beats! 第1話 「Departure」
2010.04.04 (01:56)+ 明善的な見方
「ようこそ!死んでたまるか戦線へ!」 春アニメの第1弾を飾るのは、今期注目度ナンバー1の作品!
Angel Beats! 第01話 「Departure」
2010.04.04 (02:00)+ 物理的領域の因果的閉包性
成仏戦線異常あり。
Angel Beats! 1話「Departure」
2010.04.04 (09:27)+ 新しい世界へ・・・
麻枝准さんによるオリジナルアニメです。
Angel Beats! 第1話「Departure」感想
2010.04.04 (10:47)+ サラリーマン オタク日記
今期で一番期待していたのは この作品です。 CLANNAD・智代アフターなど素晴らしい作品を世に 送り出し続けてきた麻枝准さんの脚本とあれば 期待せざるを得ません。 しかし ゲームとアニメは やはり違う、一抹の不安も 覚えながら 視聴してみました。 そして その...
Angel Beats!第1話『Departure』の感想レビュー
2010.04.04 (20:19)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
春アニメがいよいよ始まりましたね。 製作発表自体はかなり前から行われており、豪華なスタッフ陣が話題になっていたAB!なので、注目されていた方も多かったのではないかと。 特番の麻枝准さんのお話を聞いていると、アニメ作品という事で、今までの泣きゲーに比べて静よ...
Angel Beats! EPISODE.01「Departure」
2010.04.05 (19:13)+ 彩彩華美
[[attached(1,center)]]いよいよ始まったABですが、シリアスとコミカルの境界が絶妙な混ざり方をしていて一見シュールな光景もある瞬間にはドシリアスな展開を迎えていたりと、一話だけではまだその面白さを判断できませんでしたが、確実に面白くなって来るだろうなと言...
Angel Beats! 第1話「Departure」
2010.04.07 (01:24)+ 空色きゃんでぃ
Keyの麻枝准さんが手がける、期待のオリジナル新アニメ! ていっても、私はあまり詳しくないですw ようこそ、死んでたまるか戦線へ! ...
Angel Beats! 第01話 感想
2010.04.09 (00:21)+ ともくんのアニゲー日記
第01話 「二人のロケット」 話題なようなので市長w ハルヒ!? いえ、ゆりっぺ(ゆり)です。 主人公「音無」は死後で、記憶が喪失して...












xx HOME xx