2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats!第一話 先行試写会レポート 
2010/03/23 /12:37
Angel Beats! 第一話 先行試写会レポート
 
 
えrty


昨日都内某所で、エンジェルビーツ先行試写会が行われました。
 
今回は楽しみにしてる人も多いと思うので、本編のネタバレは避けます。 
 
なんかもやっとした感じで。それでも見たくないという方は本編始まってから見に来て下さい。
 
それでは今回抽選に当選し、テンションの上がった管理人が行って来たんでレポート書こうと思います!
 
  
えrftg

 
なんかアニメの感想ブログやって来てこんなに興奮したのは初めてじゃないでしょうか。
 
もともと管理人は原作の麻枝准さんの大ファンで、当然すべての作品プレイ済みで、もうそりゃもう
 
クリエーターの頂点に立ってると思うほど尊敬しているので、会場に足を運んだ時は
 
もう死んでもいいぐらいの気持ちでしたよ(笑)
 
まぁ一週間ちょい早く一話が見れるだけなんですけどね。 

でも、見て来た経験としては、
 
ただの一話上映だけじゃなかったんだぜ、と言いたいwwww
 
 
 
 
都内某所と言っても秋葉なんですが(笑)
 
まず夜19時開演のちょっと遅めだったので、ついでにギャルゲ買いに行ってました(笑)
 
コノ話は関係ないので割愛します、
 
時間になってその場所に行くと、ABのポスターが貼ってあり、エレベーターで二階へとの書きこみが。
 
 
sdfg

 
・・・
 
やべぇ・・・
 
この書きこみを見た瞬間緊張してきたwwww
 
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
こんな緊張するの久しぶりだよwwww

 
落ちつけ落ちつけ落ちつけと自分に言い聞かせながらも上に上がると、
 
すでに自分の同じ上映会見に来た人が何人かいてそこで待機することに。
 
待っていると、関係者っぽい人が来て後十分ほどで入れますとの指示が。
 
そして入ると、まず当選の用紙を出して、都道府県を確認し、席順のくじを引いて会場に入りました。
  
ここで都道府県を確認したのは、本人確認だと思いますが、そんなんで大丈夫だったのか!?
 
この用紙意外とカラーコピーで刷っただけでいくらでもねつ造できそうな感じでちょっと心配だったんですが
 
まぁなんとかなったみたいですねwww 
 
そこで、入る前に
 
なんか貰った!!!!
 
34r5ちゅ

 
これは・・・・なんだ!?
 
貯金箱みてーなの貰ったwwww
 
家宝にします。

 
まぁ単純にグッツだと思いますが(笑)
 
コーヒーの粉でも入れられそうなカップでした。
 
そしてこのチラシですよ。
 
hpqscasdfgn00ndfgh01.jpg


 

 
待ち時間にこれを見て、またなんか緊張してきたwwwww
 
 
会場は入って席に座るんですが、場所は非常に狭く、90人ぐらいしか入れない所なんじゃないでしょうか。
 
会場に入ると普通に映画館みたいにエンジェルビーツのBGMが流れてて、もうこの曲止めてくれと思った。
 
泣きそうになるからwwww
 
どんだけ好きなんだと(笑)  ここまでくるとキモいですねwwww
 
でも、その場にいた人は自分と同じことを皆思ったハズ!!
 
そして試写会が始まりました。
 
始まると、2人のおっさんが出てきて、この人会場入る前になんか指示してた人だよなぁと思ってたら
 
宣伝の高橋さんって方でした。
 
もう一人の方はプロデューサーの鳥羽さん。この人が麻枝さんにアニメ化の企画を持ち込んだ人です。
 
あなたが発端か!!と(笑)

2人ともめちゃめちゃ重要なポストの人じゃないっすか!!
 
紹介の後、上映が始まりました。
 
内容はどこまで話ていいか分かりませんが、とにかく情報量が多かったです。
 
つい最近上がったアニメPVがあるじゃないですか。
 
あれさすがに一話に全部は入ってないだろうと思ってたんですが、ほぼすべて一話に入ってます。
 
多分そうとう2話以降超展開するんじゃないかと思われますwwww
 
まさかPVのキラキラした華吹雪みたいなのが、アレだとは・・・!!
 
ネタバレだから言えないけどwww 
 
登場キャラがとにかく最初から多く、覚えきれるか心配でしたがまぁなんとなく把握したかなと。
 
全体の流れとしてはテンポが凄い早く、説明もいきなりノンストップで永遠語られるので
 
理解できたような全然出来なかったようなwwww
 
とにかく放送始まったら10回ぐらい見返したいです。

 
意外と内容は複雑かも知れません。
 
まぁ理解すればそんなことないと思いますが、初見で何気なく見た人はテンポの
 
早さに絶対混乱するかと。
 
まぁ一話見た限りじゃもう謎だらけですよ。とにかく一話以降が楽しみでならないのですが、
 
シナリオは非常に考えさせられるシンプルで奥が深いというホント麻枝さんらしい内容でした。
 
BGM・主題歌・作詞・作曲ほとんど麻枝さんが作ってるらしいく、素晴らしいものでした。
 
「曲」に関しては100点です。
 
 
自分が人気が出るアニメの法則として絶対条件のシナリオ・曲・魅力的なキャラ
 
すべてそろってるので、管理人としては人気出るんじゃないかと。
 
ただどうしても京アニと比べられる所があると思います。その辺で賛否両論あるかと。
 
キャラの話をすると
 
ゆりっぺ可愛かったですwwwww
 
風・・・櫻井さん最高でしたwwww

  
あの足で踏まれたい・・・げふんげふんっ!! 

OP・EDは予想はしてましたが、やっぱなかったです。
 
3分ぶんぶっちぎって話を詰め込もうってことになったみたい。
 
終わると、最初にあいさつした2人が出てきてこの作品について少しだけ話がありました。
 
もうこの時点で単なる一話観賞会じゃなくて凄い興奮しましたよ!!!
 
作中の話なんで、まぁ放送始まってから本放送一話の感想の時にでもその話はしますwww
 
ネタバレなんでwwww
   
麻枝さんがリトバスみたいなワイワイした学園生活を作りたいと言ってたみたいです。 
 
あとチューリップテレビが本気らしい(笑)
 
宣伝の人が知らないうちに特集されまくってるみたい↓ 

http://www.tulip-tv.co.jp/

そして興奮冷めやらぬ中、解散しました。
  
短い時間でしたが、非常に濃い内容で大興奮の時間でした!!! 

ここでレポート終りです。
 
本放送が楽しみで仕方ありません.



 
 
↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーム * Trackback(2) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
TAKRO
2010.03.26 (02:24) xx URL xx EDIT
TAKROです。
先日は、うちのblogにコメントありがとうございました。

今回の試写会のあまりのヤバサに久しぶりに色々blogで語ってしまいましたよw
本放送が楽しみですね!!

さてさて、同じ試写会の回で、
素晴らしい時間を供にした者同士、
相互リンクして今後も交流していきたく思うのですが、
いかがでしょう?
『あさはかなり・・・』
あれ?何か幻聴がwww
鳳仙鬼
Re: タイトルなし
2010.03.26 (15:20) xx URL xx EDIT
いやぁ、試写会の感想見てたらコメントせずにはいられませんでした(笑) 
 
 
相互リンク大歓迎です♪
 
よろしくお願いします。
 


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/56-aab39339
「 『Angel Beats!』 第1話特別先行試写会」 感想&レポ
2010.03.23 (14:29)+ Welcome to our adolescence.
「 『Angel Beats!』 第1話特別先行試写会」 に参加して参りました~。 と言っても、感想はほとんどTwitterで呟いてしまったのですがw ...
Angel Beats!第1話特別先行試写会@アキバシアター
2010.03.24 (22:54)+ TAKRO的ヲタ日記
本日は、19時の回のAngel Beats!第1話特別先行試写会に行ってきました。 まず、感想の前に会場近くに展示してあった、痛車をご覧下さい。 ...












xx HOME xx