2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AngelBeats! 第11話 『Change the World』 感想 
2010/06/12 /20:52
AngelBeats! 第11話 『Change the World』感想 

 
OPユイ消えてるな~
 
毎回変わるOPなかなかおもしろかったですね。
 
音無が次誰を消すか考えてると
 
日向と直井が登場
 
Image1rtydtjeryyru.jpg

 
ワロタwwwwwwwww
 
キラッってSEがウケルwwwwww

 
3人で話してると直井の後ろから影が登場しました。
 
Image2rtydtjeryyru.jpg

 
銃で迎撃すると消滅しました
 
 
ギャグ面白過ぎるwwwwww
 
1・2話では微妙だったけど、最近ギャグ全部笑えるわwwww 
 
Image3rtydtjeryyru.jpg


天使の尋問をしていると、
 
校庭に大量の影が出現 
 
アクションかっけーーーー!!!!
 
Image6rtydtjeryyru.jpg

 
なにこれ!!アクションメンバー全員に見せ場があるよ!! すげぇ!!
 
Image7rtydtjeryyru.jpg
Image8rtydtjeryyru.jpg
Image11rtydtjeryyru.jpg


ってかTKの強さに驚きだよwwwwwwwww
 
Image10rtydtjeryyru.jpg
 
 
なにあのデビルメイクライのダンテみたいな銃さばきはwwww 
 
その後武山が陰に食われてNPCになってしまいました
 
Image12rtydtjeryyru.jpg

  
体育館に仲間全員集めて会議
 
Image13rtydtjeryyru.jpg

 
音無のもくろみバレてました。
 
「ふざけんな!!いいかげんなことを言うな!そんな都合のいい話あるか!」
 


 
・・・・やっぱ納得しないよなぁ・・
 
「そうだ!この世界にあってたまるか!」 
 

 
「あったんだよ ユイはそれを見つけた」
 
「俺みたいな人間のクズのまま死んできたようなやつでもさ」
 
「この世界でそれを与えてやることが出来た」
 


Image14rtydtjeryyru.jpg


 「僕もです 僕は神ですが それでも 音無さんだけが
 
僕に人の心を取り戻させてくれた
 
たった一言かけてくれた ねぎらいの言葉で」

 
Image15rtydtjeryyru.jpg

 

Image16rtydtjeryyru.jpg

 
い、いや、別にパンツ見ようとしたわけじゃないですよ? そういう仕様です。

あれ?・・・なんでそんな引いてるの!?・・
 
ってか頭の位置おかしいなwwww 
 
Image17rtydtjeryyru.jpg

 
ゆりっぺ可愛いなやっぱwww
 

 
その後5人で会議
 
奏を戦闘をやらせる話に
 
実は天使じゃありませんでした
 
「私達と同じ人間よ 気づいてなかったの?」
 
Image18rtydtjeryyru.jpg

 
確かにあたしは天使なんかじゃないわって言ってたわwwwwwwww
 
普通の人間と変わらないらしいです
 
ちょwwwwwwww
 
これでこの世界の幻想的なファンタジー性が消滅したよwwwwwww
 
 
Image19rtydtjeryyru.jpg

 
か、管理人だって天使の頭撫でたいわい!!!!! 
 
ってだだこねてみる・・・・かわいいなチクショウ!! 

 
あと、日向とゆりっぺが最初の2りだったようです。 
 
「2人から始まった戦線じゃねーか  長い時間一緒に過ごしてきたよな
 
だから 終わる時も一緒だ 俺はおまえを置いていかない」

 
ここにきて衝撃の事実が次々に明らかにwwwww
 
日向が先週のあれで消えなかったって事はそうとう重要な役割があると
 
思ってたんですが、やっぱゆりっぺとなんかあるんでしょうね。
 
影を出すシステムを出すのは第一パソコンルームにあるとにらんだゆりは
 
そこに行くが、そこにいたのはNPCのおっさんでした
 
そこで、パソコンが盗まれてるという話を聞く
 
そんで床を調べると下には地下につながる階段が!!
 
Image20rtydtjeryyru.jpg

 
「またギルドかよ!!」
 
・・・・・・・・・
 
どう言う事!!!???
 
なにそれ!? ”また”??
 
なんか来週は事実上最終回で、シリアスな話になるらしいって麻枝准の殺伐ラジオで
 
言ってましたが、いままでギャグばっかだったからほんとかあやしいな(笑)
 
つーかギルドが2話以来えらい出てこないと思ってたら最後かよwwwww
 
やっぱチャーがあやしいよな!!チャー!!
 
声優東地さんだし!!あの人ラスボス声じゃん!?(笑)
 
 
 
 
 
そろそろこのアニメも終わりが近づいてきましたね。 
 
毎週毎週新しい問題が出てくるとかやっぱスゲェわだーまえ。

このアニメの一番の目的は、この世界の謎を解くことだけど、
 
やっぱりそれ以上にゆりっぺ成仏だと思うんですよね。
  
あと、奏の成仏も。
 
ゆりっぺの話は来週やるとして奏はどうするんだろ・・・・
 
なんか世界の話とゆりっぺの話やってたら残り2話じゃ
 
奏の話まとまりそうにないんだよなぁ・・・どう考えても来週ゆりっぺの話で、最終回は世界の
 
謎解決って感じだよなー・・・うーん
 
 
ここはやっぱ奏メインのゲーム”奏アフター”発売とか!?
 
 たのんますよだーまえ!!
 

 

  ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(26) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/107-ab194dfe
Angel Beats! 第11話「Change the World」
2010.06.12 (16:04)+ 妄想詩人の手記
紛うことなき新展開。このタイミングでっw
(アニメ感想) Angel Beats! 第11話 「Change the World」
2010.06.12 (16:05)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 影については、11話が始まる前から様々なところで色々な見解が出ていたけど、なるほどそうきましたか・・・。私としてはゆりっぺの話していたように「永久プレイ防止のために出てくる無敵キャラ」のようなも?...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
2010.06.12 (16:18)+ 記憶のかけら*Next
この後の展開が読めなくなった!
Angel Beats! #11
2010.06.12 (16:19)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Change the World】 Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 誘い乱れる Carnival! byTK 
Angel Beats! 第11話「Change the World」
2010.06.12 (16:35)+ 空色きゃんでぃ
誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」感想
2010.06.12 (16:45)+ マナヅルさん家
直井「何か入って来ます…音無さん!」 …どことなく卑猥だな。直井が言うと^^;
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第11話 感想「Change the World」
2010.06.12 (16:54)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、新たな敵・影が出現するなか日向vs直井の音無争奪戦など内紛もあります。直井は日向をトイレットペーパーに変えようとしますが、影に取り込まれそうになります。 ゆりは、天使・立華奏を呼び出していろいろ質問しますが、直井...
Angel Beats! 第11話 「Change The World」
2010.06.12 (17:06)+ シュガーライト
次のターゲットを探す音無を前に現れる日向と直井。 音無を巡ってのBL戦争がww そうこうしてると直井の影に異変が。 直井「何か入...
Angel Beat!・第11話
2010.06.12 (17:07)+ 新・たこの感想文
「Change the World」 次に、消すべきは誰なのか? そんなことを考える音無の前に現れる日向と直井。しかし、そこへと「...
Angel Beats! 第11話
2010.06.12 (19:26)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第11話 『Change the World』 ≪あらすじ≫ 突如出現した“影”は、SSSメンバーを襲撃する。それぞれが何とか仲間の手を借りて危機を...
Angel Beats! 第11話 「Change The World」
2010.06.12 (19:31)+ 物理的領域の因果的閉包性
テンポ・ルバート - 自由な速さで -
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」
2010.06.12 (19:49)+ SERA@らくblog
音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...
AngelBeats! 第11話「ChangetheWorld」
2010.06.12 (20:00)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
次は誰にするのか----------?その相談をかなでとしようとしていた音無。だが・・・彼を待ちうけていたのは、日向と直井。なんだかすっかり音無の争奪戦(><)音無にとって一番は俺...
AngelBeats! 第11話 『Change the World』 感想
2010.06.12 (20:21)+ メルクマール
黒い影が象徴するものとは。AngelBeats! 第11話 『Change the World』 の感想です。
AngelBeats #11「Change the World」
2010.06.12 (20:34)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
総評。よく、わからん。(何がしたいのか)まあ、2度3度見ればもっと分かるのかもしれませんが。そういう評価の仕方は主義ですので。で、今回の話。音無しがみんなを成仏させると決心し...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
2010.06.12 (20:42)+ ミナモノカガミ
新たな敵。
Angel Beats! 第11話 「Change the World」 感想
2010.06.12 (20:51)+ ひえんきゃく
日向「二人から始まった戦線じゃねえか」 日向「だから終わる時も一緒だ」 オリコンのデイリーランキングで『Little Braver』が1位になってい...
Angel Beats! 第11話
2010.06.12 (20:54)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.11 Change the World消えたユイそしてなにやら世界がおかしくなっていっているようだが果たして…音無がやろうとしていることに気づいた日向と直井は...
『Angel Beats!』#11「Change the World」
2010.06.12 (21:41)+ ジャスタウェイの日記☆
「彼、NPCになっちゃったのよ」 変わる日常、新たな敵… 次は誰を卒業させようか、と考える音無を、 日向と直井が待ち伏せしていた。 ...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
2010.06.12 (23:18)+ 明善的な見方
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]前回はユイにゃんを成仏させた音無ですが、 今回は事態が急転直下! いよいよラストなんだという感じで...
Angel Beats! EPISODE.11「Change the World」 感想!
2010.06.12 (23:25)+ もす!
ゆりっぺ、可愛いあだ名だと思うぜ。
Angel Beats! 第11話 感想
2010.06.13 (09:49)+ 荒野の出来事
 Angel Beats!   第11話 『Change the World』 感想  次のページへ
Angel Beats!第11話『Change the World』の感想レビュー
2010.06.13 (16:11)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
天使ちゃんマジ天使!でも人間!回でしたw 最初に天使と振っておきつつ、手のひら返すとか流石にどうなの?という気もしますが、可愛いからもうどっちでも良いYO! 麻婆豆腐の回あたりで人間らしい感情を持っていることは明らかでしたし、別に元・人間だったとしてもダ?...
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第11話「Change the World」感想
2010.06.14 (02:56)+ コツコツ一直線
 今回は色々ショッキングな1話。また展開が意外な方向に動いてきました。一体誰が黒幕なのか気になるばかりです…。
Angel Beats! 第11話 Change the World
2010.06.14 (15:42)+ 特定しますたm9(`・ω・´)
Angel Beats! 第11話 Change the Worldの最終決戦の感想です。相互リンク募集中です。
死後の学園世界で発生し始めた驚愕の異変。自分も影に飲まれてあんな形にされたくはないと全力で思っちゃいましたわ(ToT) Angel Beats!第11話『Change the World』
2010.07.10 (02:07)+ シュージローのマイルーム2号店
 東名阪組からしたら今頃すぎるが、花澤さん主役おめ~♪  やっとこさ、少し距離はあるけど、公開する範囲にやってきたって感じです(≧▽...












xx HOME xx