2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AngelBeats! ナツコミ用同人誌 プロット出来た。 
2010/06/15 /07:47
AngelBeats! ナツコミ用同人誌 プロット出来た。
 
この前載せたコントの漫画化したやつなんですが、ピクシブで362位に入ってました。
 
どうも、これちゃんと見てる人が楽しんでるのか不安だったんですよ。
 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11180863 

 
全然受けいい方やんけ!!(笑)
 
もう最初からコントとかしないで漫画描いときゃよかったかな・・・
 
うーん、でも今もう同人誌作り始めてるんであんま描かないかもしんないです。
 
ネタはいっぱいあるけど(笑)
 
ナツコミ用同人誌の話ですが、
 
プロット完成しました!!
 

プロットって言うと、話の内容の流れを文章にしたものって感じです。
 
いわば脚本です。
 
んで今もうネーム作業に入ってます。
 
 

これプロット作ってみて現状なんですが、シナリオ作りの考え方や、ギャグの見せ方の考え方がかなり
 
昔と変わってきたんですよ。
 
そんで、内容は前作ったけいおん!・とらドラ・クラナドの本より
 
圧倒的に面白くなってることは間違いないんですが、
 
なんかめっちゃページ数使いそう・・・

怖ええええ。一応最初にページ数は決めてるんですが、とにかく見る人が”楽しめる”って所を
 
一番優先して作っているので途中からページ数考えなくつっぱしっちゃった(^_^;)
 
  
まだネーム全部できてないからなんとも言えんけど、シリアスシーンか、エロシーンかどっちか
 
削ることになるかも・・。
 
最悪削ったとしてもピクシブに載せればいいかなと、今そんな所です。

 
 
 
 
 
 
 
んで、本題に入りますが、話考えてて、ボツにした案が大量にありまして、
 
ちょっとここに載せようかと思います。
 
なんかもったいないんで(笑)
 
ただ話グダグダでつながってない所も多いと思いますが、
 
それでも良ければ読んでくれると嬉しいです
  
あと、演出効果とか、色々書きこんでるので、管理人の意図わかりまくりです(笑) 
 
それと、18禁なんで、ちょっとR指定的な言葉もちょっと含まれてるかも サーセン(^_^;)



 
AB同人誌 ボツ案
 
のことを考える音無
 
視聴者は、が結弦のこと好きかどうかまだ謎って所を逆手にとって
 
結弦がのことを好きで、が実は俺の事なんとも思ってないんじゃないか?って疑問を持つ

 
①◆これカットで、つまんね◆
 
○アバン○
 
腹減ったな~♪よしでも誘って麻婆豆腐でも食いに行くか!!
 
ん・・?あれは・・・日向?? 
 
おまえいつも音無といるけど、もしかして・・音無のこと好きなのか?
 
おいおいおい・・なんて現場に出くわすんだ!!
 
こっそり見てる音無
 
ゆづるのこと? そうだ
 
・・・そうね、特に好きじゃないわ
 
!!?なん・・だと!?ブリーチパロ的な絵を入れる・・?(笑)
 
■校長室最初会議「オーぺレーションラブラブストリーム」よ!!
 
な!?音無が妄想
 
天使と音無が手をつないで花畑を笑いながら歩いてる図(妄想)
 
天使をめちゃくちゃに犯しなさい!!
 
別の、妄想が出てくる。
 
悪い顔してるゆりっぺ
 
なにぃ!!
 
みんな嫌がる
 
無理無理無理!!
 
今回は少数精鋭で行くわ音無くんと日向!!あなたたち2人で言って来なさい
 
な!?
 
ちっしかたねぇなゆりっぺのたのみとあっちゃ
 
これで俺たち穴兄弟だな!!
 
いやな言い方するな!!
 
そんなことできるわけないだろぉ!!!
 
だいたいおれ嫌われて・・・頭の中で奏の言葉がかけめぐる
 
「好きじゃないわ・・好きじゃないわ・・好きじゃないわ・・」
 
がっくりして死にそうな音無
 
・・・はは・・・殺せよ・・・俺を殺せ・・
 
ヤバい!!音無が壊れた!!
 
だいたいあんな凶悪な天使をどうすればそんなこと出来るんだよ
 
そんなの決まってるでしょう?
 
「ずっと前から好きでした、セックスしてください」ってね
 
そんなんで付いてくる女いたら怖えーよ!!
 
ってもういねーし!!
 
<はしょります>
 
 
■んで解決編 天使部屋
 
まって・・顔赤くなりながら動揺しつつそでを引っ張る奏
 
え!?おまえ・・・ どうして・・・
 
ゆづるならしていいよ・・・
 
え!?
 
だって・・・お前俺のことなんとも思ってないって・・
 
あれは冗談よ・・・恥ずかしくてホントの事言えなかったの
 
・・・・・・・・・・・・
 
しーん
 
・・・・・・・・・
 
どんだけ冗談に見えねーんダよ!!それ!!
 
はぁぁぁぁ落ち込む音無 ホントに・・・俺のこと好きなのか?
 
うん・・
 
・・・・・・・・・なんてこった、
 
そう言えばこいつとんでもなく不器用なやつだったな・・・・
  
(ちょっと強引か・・?) 

じゃぁ証拠見せてくれよ、俺も・・その、お前のこと好きだし、
 
コクっとうなずいて キスする 
 
ん!んん・・っ!!?
 
その後Hシーンへ 

 


 
以上です。
 
うん・・・グダグダすぎる・・・・orz
 
っていうかはずかしいわ!!最後の方、キメェ!!
 
やっぱ全ギャグにした方がいいんだろうか・・・。

 ピクシブでとったアンケートだと、同人誌どんな内容がいい?って聞いて「全ギャグ」
 
の指示がやたら高いんだよね・・・。
  
↓コピペです 

同人誌で見たい内容は?
 
ひなユイ イチャラブエロ 17回
 
音かな イチャラブエロ  11回
 
ゆりっぺ 凌辱・SM   7回
 
遊佐 凌辱・SM     10回
 
全ギャグ         20回 

 

 

  
タグ:コミックマーケット78 AngelBeats!  同人誌 ひなユイ 日向 ユイ 漫画 エロ

 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 
同人活動 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/108-c861a9e2












xx HOME xx