2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想 
2010/05/29 /14:09
AngelBeats!  第9話 『In Your Memory』 感想 
 

 
 
ぜrthjywysrj
 
はは・・・
 
やべぇ・・・これ
 
今週とんでもない神回じゃねーか!!!!!!
 
凄過ぎワロタwwww
 
これが麻枝准の言ってた最初の山場に間違いないみたいですね。
 
なんつーか、久しぶりにアニメでリアルに涙出た
 
今週最初からなんか異常に作画のクオリティ高いと思ってたんですが
 
なるほど、こりゃ作画に気合いも入るわwwwww
 
間違いなく今までで一番本気の話でした。
 
おだsmlbじゅお やべぇ・・動揺して感想かけねぇ(笑)
 
自分は日ごろから麻枝准というかギャルゲや、エロゲって作品として凄く下に見られてる。
 
偏見もある。
 
っていうかまぁ当たり前のことなんですけど、エロゲ業界にはこんな話作れる人もいるんだぞ
 
って知って欲しかったんですよね。それ今回ので少しは伝わったんじゃないでしょうか。
 
最近の漫画やアニメや一般ゲームよりよっぽど面白いですよシナリオ重視のエロゲって。 
 
 
 
 
ふう・・・ちょっと落ちついた・・・では感想です 
 
先週からの続きで予想通り奏は意識不明
 
Image1ctykつ

 
100の悪い天使と頭の中で戦ってるみたいです。
 
Image2cつyk
 
このユイいままでで一番かわいいかもしれんww毎週このクオリティでやってほしい・・

 
そこでどうするか今後の事を相談する一同
 
そしてエグザエルwwwwwwwwww
 
Image3cつyk

 
ワロタwwwwww
 
今週唯一のギャグ!?
 
ってかTK英語だめなのかよwwwwww
 
でもそれなりに英語喋ってたよなぁ・・???
 
そこから音無の回想に
 
Image4cつyk

 

 
電車の脱線事故なのか土砂崩れなのかどっちなんだ??
 
・・・脱線事故かと思ってたけど、なんか土砂崩れっぽいですね。
 
そこでトンネルの中に取り残されて、なんとか生き残った数名が力を合わせて
 
生還しようとする話でした。
 
あたりを探しても、抜け道はなく、携帯も圏外。
 
八方ふさがりの状態で状況は最悪。
 
これ本気で絶望的な感じが伝わってくるから困るwww
 
作り話って、まずどこまで見てる人が感情移入できるかって話で、
 
これがまた難しいと思うんですが、この臨場感は凄いですね。
 
「ヤバさ」がめちゃくちゃリアルに伝わって来ましたよ。
 
Image6cつyk

 
電車っていう一番身近な乗り物を使っててこれだったら誰でも入り込めると思います。
 
まぁ田舎に住んでる人は電車なんてめったに使わないけど。
 
 
おしいな・・・毎週このクオリティだったらもっと売れてたのにwww
 
無茶言うなって話ですけどwwwwww
 
ってか関さん出てた。
 
音無のあいかた(?)の人ですが 

なんかいつもはラジオで散々しょうもない下ネタ言う人なのにwww
 
なんでこう決める時は決めるんだろwwww
 
カッコイイわwwwww
 
Image10cつyk

 
あとモブで中原さんいたね。
 
今週初音の出番あるな!と思ったらその通りありました。
 
あの人の声特徴あるからモブで使うのどうかと思ったwwww
 
 
その後7日、つまり事故から一週間が立ち、それでも助けが来ず
 
とうとう誰も動けなくなってました。

  
「あの日から 俺は何を頑張って来たんだ
 
あいつに 初音に生きる意味を教えられて
 
それで また人の命を目の前で失って 
 
何も変わっちゃいない 俺は無力なままじゃないか 
 
あの時から 何も変わっちゃいないじゃないか
 
くそ・・くそぉ・・・!!」 


 
初音の回想でドナーカードの話になり 
 
Image5cつyk

 
そこで、音無が持ってたドナーカード(保険証の裏)の全臓器に丸をつける
 
やべぇ・・・・
 
このシーンすごすぎる・・!!!

 
Image7cつyk

 
うわぁ・・悲しすぎるなこれ
 
 
保険証か、ってか自分の保険証にそんなの書いてないんだけど・・。
 
「こうしておけば 自分の命がもし尽きても 
 
それでも その命が人のために使われる
 
生きて来た意味が作れるんだ」 

 
Image9ytghyky
Image8cつyk

 

ぐすっ・・・これは泣けるだろ!!!!!
 
 
何回見ても泣けるから困るwwwww


 
そこで回想から戻ると天使が起きてました。
 
Image11cつyk
Image14cつyk

 
ってか「ゆづる」って・・
 
呼び捨てかよ!!!!
 
奏の性格だと君付けかと思ったのに!!
  
  
ってかこれからどうなるのかマジ謎だったけど 

とりあえず今後の方向性はハッキリしましたね!!
 
これずっと気になってたんだけど、普通の学園生活を送ったら
 
成仏するってのイマイチ納得できなかったんですよね。
 
 
「ここに来るのは青春時代をまともに過ごせなかった人たちだもの」 
 
 
Image13xty

  
この世界は”若者たちの魂の救済場所” だったって事です。

「誰もここにいたくているんじゃない 人生の理不尽に抗ってるだけなんだ
 
それを奏はそうじゃないと、理不尽じゃない人生を教えてあげたくて
 
人波の青春を送らせてあげたくて
 
ここにとどまろうとする彼らを説得してきた。」

 
それがうまく伝わらなくて対立したってことですね。
 
謎がこれでかなり解けた気が・・・。
 
 
ってかこれ音無が天使側に付いたって事になるんじゃないの!?
 
これでも、皆納得しないだろこれ成仏するのが目的って・・
 
 
 
うーん、問題山積みですねwwww
  
 

 
しかしまさか本当の意味で「天使」だったとはwwwww
 
これはビビったwwwww
 
Image12gffff

 
ってかラブコメ展開なんかなさそうなんだけどwwww
 
奏って前世で結構年齢高いかもね。なんか母親っぽい感じがつかめたんだけど。
  
 
「すべてが終わったら  その時俺たちはどうなるんだろう」
 
これであとは最後の山場まで一直線みたですね。 

 
でも結局奏って何者なのかハッキリしてないなぁ・・一番の謎
 
うーむ、まだなんとも言えん・・・けど確実にこの世界のぜんぼうが明らかになってきた気がする 
 
やっぱ生き返るって展開は無しなのかな・・・
 
なんかリトバスに異常にこの辺似てるんだよな。ネタバレだけど(笑)
  
 
 
 
 とりあえず今はっきりしてるのはゆりっぺがラスボスになったってことですね!!
 
 

 
 
 
 
 
 
次回予告
 
「お前のギターのせいでバンドが死んでいる」
 
ってこれ奏の声だったけどwwwwwこれギャグなの?シリアスなの??
 
来週はユイの話っぽいなwww
 
これ奏がOPみたいにガルデモに入って演奏するって展開もあったりするのかなぁ・・・。
 

これユイの回想ってもしかして、あのユイの曲の歌詞みたいな話なんだろうか・・・・
 
それだったらめっちゃネタバレですねwwww

 
 
 
 





 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(26) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/97-d0f2a80b
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」
2010.05.29 (14:24)+ SERA@らくblog
大量の分身を吸収した奏は目覚めないまま…。 いつか目覚めたらどっちの天使なのか? 元のまま覚醒するのは1%…ですか。 奏を看病するう...
AngelBeats #9「In Your Memory」
2010.05.29 (14:32)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
まず、今回の話を一言で言うと、茶番。前回のあの引き方で、いきなり天使ちゃんが保健室で寝てる理由が良く分からない。多分あのまま気絶してそれを運んできたんだろうけど、そうなら...
Angel Beats! 第09話の未来予想図
2010.05.29 (14:35)+ 物理的領域の因果的閉包性
ア・テンポ - もとの速さで -
Angel Beats! 第9話 In Your Memory
2010.05.29 (14:52)+ つれづれ
 天使は本当にいい子ですね。不器用すぎますけど。
『Angel Beats!』第9話 感想
2010.05.29 (14:54)+ シュミとニチジョウ
意識を失った奏。 その間今後の対策を立てる戦線メンバー。 とりあえず、クライストと英語の出来るメンバーを奏の部屋へと 派遣する。 ...
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
2010.05.29 (15:00)+ 妄想詩人の手記
あれか、アマテラスがA.K.Dの全てをユーパンドラに押しつけていったみたいな作戦か(←分かる奴いるかー?w)
AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 感想
2010.05.29 (15:00)+ メルクマール
ゆりとかなでとの見解の相違が明らかになりましたが。AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 の感想です。
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
2010.05.29 (15:03)+ 空色きゃんでぃ
TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw 目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!? 1...
アニメ Angel Beats! 第09話 「In Your Memory」 感想
2010.05.29 (15:15)+ とっくりん
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 かなでの目的や音無の成仏条件確定、この世界...
Angel Beats! 第09話「In Your Memory」
2010.05.29 (15:19)+ 記憶のかけら*Next
再び対立の構図に・・・
Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 感想
2010.05.29 (16:41)+ ひえんきゃく
『My Soul, Your Beats!/Brave Song』がオリコンデイリーランキングで 2位に浮上していましたね。 売上枚数は21,201枚。 私も購入したのでちょっと...
『Angel Beats!』#9「In Your Memory」
2010.05.29 (16:50)+ ジャスタウェイの日記☆
「卒業させよう、ここからみんなを!」 冷酷な天使の分身と、意識を同化することになってしまった奏。 次に目覚めるのは一緒に釣りをした...
Angel Beats! 第9話 天使ちゃんはマジ天使ちゃんだったんだな!
2010.05.29 (17:11)+ めもり~る~む
■第9話 In Your Memory 今回は音無の残された記憶が明らかに! 事故は脱線ではなくトンネル崩落事故でした。 バンダナ男の五十嵐と共...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第9話 感想「In Your Memory」
2010.05.29 (17:14)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏を看病する音無は生前の記憶を思い出します。センター試験に向かう列車事故でトンネルに閉じ込められたようですが、医療知識のある音無は自然とリーダー的存在となります。(以下に続きます)
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」感想・レビュー
2010.05.29 (17:52)+ マナヅルさん家
奏「自分、不器用ですから」 不器用ってレベルじゃねーぞ。
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
2010.05.29 (18:22)+ ミナモノカガミ
音無の願い。
Angel Beats! 第9話
2010.05.29 (18:28)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第9話 『In Your Memory』 ≪あらすじ≫ ハーモニクスによって分裂した奏の分身たちは、その凶悪な攻撃性と強い使命感を持ったまま...
Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory レビュー キャプ
2010.05.29 (18:33)+ ゴマーズ GOMARZ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 一度に沢山の分裂した意識と同化した奏は、意識不明になり、医務室に 横たわる。そんな奏に寄り添う音無・・・・ 好戦的で冷酷な沢山の人格を吸収した今、SSSと一緒に釣りを楽しんだ あの優しい天使に戻る確立は低くかった。ゆりは...
Angel Beats! 第09話
2010.05.29 (20:01)+ まぐ風呂
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.09 In Your Memory奏の分身は消えたしかしその悪意ある分身をすべて取り込んでしまった奏は目を覚まさない…こんな事態は初めてのケースはたして天使...
AngelBeats! 第9話「InYourMemory」
2010.05.29 (20:06)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
天使はどうなる-------------!?こん睡状態に陥ったかなで。今までこんな症例見た事がないゆりたちは焦る。今回の暴走は、かなでの中にあった意識のひとつ。元のままのかなでで目覚め...
Angel Beats! #9
2010.05.29 (21:46)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【In Your Memory】 Angel Beats! -Track ZERO-著者:麻枝准(Key)販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2010-06-23クチコミを見る 神は一体誰に味方するのか・・・ 
Angel Beats! 第9話「In Your Memory」
2010.05.29 (22:04)+ 明善的な見方
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD] 天使ちゃんマジ天使(●´Д`) 今回は、この作品において大きな舵を切った転換話になりました!
(アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」
2010.05.29 (23:03)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものでは?...
Angel Beats!第9話『In Your Memory』の感想レビュー
2010.05.30 (18:48)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
うおお、音無マジ英雄!回でした。 列車事故で即死亡かと思ったら、まだアフターストーリー続いていたでござるの巻。 記憶が無かった理由としては、7日間の飢餓状態で意識が朦朧としていたことが遠因に…といった解釈で良いのかしら? その割には死の間際に臓器提供の意?...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.9『In Your Memory』
2010.05.30 (21:56)+ 風庫~カゼクラ~
音無、生前の記憶を全て取り戻し…ということらしいけど 本当にあれで全部なのか?という疑念を抱いている自分も居りますよ。 今回の感想はいつにも増して分かりづらい感じです(汗) TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称)アーティスト: 出版社/メ...
音無の生前の過去のお話後編と解決への始まり。でも、な~んかこのアニメの結末がちょっとBED展開になりそうな予感がしてきた気が。 Angel Beats!第9話『In Your Memory』
2010.06.04 (01:21)+ シュージローのマイルーム2号店
 分身した天使たちを1つに戻した影響!!!  元のかなでに戻るか、それとも残虐非道な存在になるのか…。  その答えは、閉鎖されてる医務室で...












xx HOME xx