2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats!6話 「Family Affair」 感想 
2010/05/08 /23:45
Angel Beats!6話 「Family Affair」 感想


天使かわいすぎワロタwwwwwww

 
今週は話重くなると噂の回でしたが、ぱねぇっす
 
何か毎週シナリオのクオリティ上がってない!??
 
でも作画変わりすぎてる気が・・・・次回予告でも思ったけど。
 
なんでこんな丸っこい顔にしちゃったんだ・・。総作画監督が直し切れてないですね。 
 
 
今回は、もう天使との抗争もなく、元副会長との戦いでした。
 
 
ユイが色仕掛けを提案
 
Image2あえrちj
 
「んだと!?見たことあんのか!?」
 
「上着ごしでも十分わかる」
 
「くぅ 揉んだことあんのかコラぁ!! 絶妙な柔らかさなんじゃーい!!」
 
ちょwwwww
 
なんていうか・・・グッジョブ!!

 
Image4あえrちj

 
まだマッチョかよwwwwwww
 
ヤバいマッチョがツボすぎるwwwwwwwwwwww

 
教室で授業の邪魔をする作戦らしいです。
 
「せんせいトイレ!!」
 
Image3あえrちj
 

トイレwwwwwwww
 
次回予告で普通に授業受けてる所かと思ってたけど 
 
あだ名トイレになるぞwwww
 
 
 
元副会長が来たら全員逃げ出しました。
  
Image6あえrちj
 

音無が天使と接触することに
 
今回で天使は完全に普通の女の子になったみたいですね。
 
麻婆豆腐を食べに行かないかと誘う音無。
 
もう音無が天使に気があるようにしか見えんwww
 
Image8あえrちj

 
なにこれかわいいwwwwww
 
Image7あえrちj
 
「忘れてた」
 
「コイツ素で忘れてたに違いない 好物の麻婆豆腐恐るべし!」

 
その後校則違反だったらしく独房に閉じ込められました。
 
っていうかその前に売るなよwww
 
かわえええwwwww
 
寝たwwww
 
Image10あえrちj
Image9あえrちj


 
ってか無防備だなオイww 

 
閉じ込められてる時には外で戦闘がおきたみたいで外に脱出することに
 
これ模範的な生徒を演じると、消えるってのはマジらしいですね。
 
もしかしてこれ自体嘘なんじゃと思ってたんですが。
 
音無の案で脱出することに。 
  
Image12あえrちj
 
「ハンドソニック」
 
Image11あえrちj
 
「バージョン2」
 
「バージョン3」
 
「バージョン4」 


Image13あえrちj
 

天使かっけーーー!!
 


 
なんであんなピンポイントにブレード打ち込めるんだ!?
 
Image14あえrちj

  
 
外に出ると仲間全員が血だらけで倒れてました。
 
「日向!! 大丈夫か!日向!」 
 
Image16あえrちj


 
「真っ先に俺に駆け寄ってくるなんて  これなのか?」
 
Image15あえrちj

  
っていうかたとえ重火器使ったとしてもあの体育会系軍団を倒すとかありえなくね!??
 


 

 
 
 
Image17あえrちj
Image19あえrちj
  

 
 

「お前の人生だって、本物だったはずだろぉ!!!」 
 

  
 

Image1あえrちjf

 
 
音無の説得で会心する副会長
 
おもしれぇぇぇぇwwww
 
最後凄かったですね。
 
神谷さんの演技すげぇぇぇぇぇ!!!
 
これは神谷さんにしかできないかも。
 
いやぁ面白かったです。なんていい表せばいいのか分かんないですが。
 
でもこれで今週副会長をいきなり会心させちゃったってことは、
 
もう敵がいないってことになりますね。
 
・・・・・ 
 
これは!!! 来週から新展開!?

 
2つ山場を作ると脚本の麻枝准さんが言ってたんで、来るとしたら来週でしょうね。
 
「神」の存在を探す話とか?
 
神とかすげぇ中二なんだけどwww
 
自分の予想的に音無が一番あやしいと思うんですよ。
 
記憶が戻るタイミングと言ったら来週か、あと最終回のどっちかしかないと思ってます。
 
個人的に最終回まで記憶ないのは引っ張るんじゃないかと思うんですよね。 
 

 
なんかAパート→ギャグ
   Bパート→シリアス
 
って構図が出来てる
 
あと2週に一回ライブやるのは決定項目みたい。
 
麻枝さんの作った曲最高すぎるwwww
 
早く新しいの聞きたい!!!
 
こっちも凄く期待です。

 

あと次回予告の話ですが、
 
なんか緑川さん出てない!??

 
c232 おいらの腕を侮ってもらっちゃあ困る!
  
このセリフ↑ 

いやこれ間違いねーって!!!
 
c54 ありがとう、お兄ちゃん
  
あとこれ豊崎愛生だよね!?
 

来週から新キャラ大量登場!?
 
 


 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(19) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2010.05.09 (03:46) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/81-87a1674b
AngelBeats! 第6話「FamilyAffair」
2010.05.08 (23:50)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
強制連行--------------!!でも相手は一般生徒、簡単には手は出せない。新生徒会長・直井。SSSは今後活動しにくい状態に追い詰められたよう。やはり天使が抑止力になっていたようで・・...
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
2010.05.09 (00:20)+ 妄想詩人の手記
真夜中に見るアニメじゃないよ、これは・・・。
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」
2010.05.09 (00:49)+ SERA@らくblog
天使に代わり徒会長代理となった直井。 一般生徒と思えた直井はSSSを追詰める。 役割を失った天使は、素は天然キャラみたいですね(^...
Angel Beats! 6話「Family Affair」
2010.05.09 (01:01)+ 新しい世界へ・・・
直井の過去とは・・・ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る
Angel Beats! 第6話
2010.05.09 (01:35)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第6話 『Family Affair』 ≪あらすじ≫ SSSに向かってこない天使。代わりに現れた生徒会長代理。ゆりは、天使の次の障害として生徒会...
AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 感想
2010.05.09 (01:47)+ メルクマール
この世界の構造は複雑すぎるように思えるのですが。AngelBeats! 第6話 『Family Affair』 の感想です。
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
2010.05.09 (02:00)+ ミナモノカガミ
偽りの人生。
Angel Beats! 第6話 Family Affair
2010.05.09 (09:33)+ つれづれ
 やはり天使はかわいいですね。
Angel Beats! 第06話 「Family Affair」
2010.05.09 (10:47)+ 物理的領域の因果的閉包性
過去の戦慄、生命の旋律。
Angel Beats! 第6話「Family Affair」感想
2010.05.09 (11:21)+ サラリーマン オタク日記
よし、今日も天使ちゃんを保護、観察したいと思います。 SSSの皆さん、身体を張った演技お疲れ様です!と言いたくなる 内容でしたね。作戦室の額に「乙」とありましたしね。 今回不思議に思ったところが多々ありました、なんとなく違和感と 言いますか 引っかかる所が?...
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
2010.05.09 (12:53)+ 明善的な見方
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】前回は天使ちゃんを失脚させることに成功したわけですが、 今回はその結果が散々たるモノだっただけ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第6話「Family Affair」感想
2010.05.09 (13:18)+ マナヅルさん家
天使ちゃん株の上昇が止まらない。
AngelBeats #6「Family Affair」
2010.05.09 (14:22)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
うーん。思ったよりも、深いところになかったですね、オチ。まあ、まだ半分くらいですからこれから何かあるのかもしれませんが。正直後半の展開はどうかと・・・直井君の言ってたこ....
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第6話 感想「Family Affair」
2010.05.09 (16:28)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使こと橘奏が生徒会長から失墜し、ゆりたちは次の権力者直井に反省室に閉じこめられます。授業中にお菓子を食べたり、麻雀卓を囲んだりして、直井の出方をうかがいますが、特に何もありません。 音無は天使を激辛麻婆豆腐に誘...
『Angel Beats!』#6「Family Affair」
2010.05.09 (21:46)+ ジャスタウェイの日記☆
「おまえの人生だって、本物だったはずだろ!!」 絵がヒドっ!! 天使攻略はなったものの、今度は生徒会長代理・直井が動き出す。 「返り...
Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第6話「Family Affair」感想
2010.05.09 (22:46)+ コツコツ一直線
 今回は副会長の直井メイン回。予告がショッキングなシーンばかりでヒヤヒヤしていました…。それだけにいつもより楽しみにしていたり。何か企んでいそうな直井ですが、その過去には何があったのでしょうか。後半は必見です。初めてABを見てじんわりきました。音無もいつ...
Angel Beats! 第6話 「Family Affair」
2010.05.10 (18:22)+ ムメイサの隠れ家
ユイにゃんかわ・・い・・・i・・・? このユイにゃんはあんまりかわいくないですね!作画に定評があると聞いていた気もするけどそんなに安...
Angel Beats! 第6話「Family Affair」
2010.05.13 (15:09)+ 空色きゃんでぃ
今回も、天使ちゃんマジ天使♪ 天然なのか計り知れないw 高松はただの筋肉キャラに!もう常に脱いでる( *´艸`) そしてTKのあいるびーばっ...
前話から今話Aパートまではギャグ系統な雰囲気なのに、Bパートで突然のシリアス&異世界じゃなかったらエグ映像満載だったよ~(>_
2010.05.15 (13:02)+ シュージローのマイルーム2号店
 なんとか、反省室から解放されたSSS。  天使が失脚すれば、SSSの楽園になるはずだったゆりの考えは間違ってたみたい???  しかも、相手は一...












xx HOME xx