2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


刀語 第01話 「絶刀・鉋」 感想 
2010/01/27 /23:01
刀語 第01話 「絶刀・鉋」 感想
 
Image52stj55.jpg

 
これあんま期待してなかったけど、話題にはなってたんで見てみると
 
めちゃめちゃ面白いじゃん!!
 
最高でした!!

 
たんなるシリアスなだけの雰囲気アニメだったら切るつもりでしたが、これは全部視聴確定です。
 
西尾維新でギャグコメディないってことはないか。
 
特に「セリフ」
 
言葉の一つ一つが美しいというか、決まってるというかとにかくカッコイイ!!

 
絵柄も独特だなと思ったけど、全然アリです。むしろこっちの方が好印象です。
 
ただキャラ似せるの大変だろうな作画。まぁ線少ないからなんとかなるのかな。
 
このキャラ凄いシリアスキャラだと思ったら

 
Image25srtju5.jpg

 
きゃふん(ぎゃふん)
 
とかwwww

ドジっ子かよwwwww
 
カワイイwwww

 
このアニメ12本の刀をめぐって刀集める話みたいですね。
 
ラジオで聞いた知識によると月一放送で全12話らしいです。
 
ってことは一話につき一本刀を手に入れるって事ですよね。
 
刀とか言いつつどう見ても銃みたいなのがあったけど(笑)
 
ってか銃って言ってるんだけどwwww 

一話完結物ってのはわりと好きかも。
 
あれか、村正みたいな話なのか・・?
 
エロゲの話ですがwwww
  
Image1hsdfgtg.jpg
 
こいつはズッコケキャラなの?
 

んで本編ですが、忍者に襲撃を受け、いきなり12本のうち一本を持ってました。

 
ナゼこんな小物みたいな奴に持たせたwww
 
Image42srhjt55.jpg
 

まぁ中の声優さんは凄い人ですが(笑)
 
あとOP ED最高です!!
 
特にEDの妖精帝國とかテンション上がったわ!!
 
妖精帝國大好きです!!
 



ってわけで今後の展開に期待します。
 
↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Image2awehtg.jpg

刀語 -カタナガタリ- * Trackback(19) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
黄助
はじめまして
2010.01.28 (00:14) xx URL xx EDIT
はじめまして、TBありがとうございました。
「ゆりかもめかんブログ」の黄助と申します。

妖精帝国のED良かったですよね!
メロスピなアレンジがカッコよかったです!
housenki
Re: はじめまして
2010.01.29 (19:40) xx URL xx EDIT
返信遅れました(^_^;)
 
こちらこそよろしくお願いします。
 
妖精帝國はうまく言い表せないけどエロカッコイイというか背筋がゾクゾクする感じがして癖になるんですよ。・・・変かな(笑)
 
喰霊-零-の挿入歌でかかった時も、ものすごい興奮しましたよ。


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/15-5bc27f6a
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.27 (23:19)+ Welcome to our adolescence.
刀語 第1話「絶刀・鉋」 特別試写会時に書いた感想はこちらです。 地図にも載らない無人の島・不承島。そこに暮らすのは刀を使わない剣...
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.27 (23:24)+ マリアの憂鬱
「刀を探す旅立ち」
刀語#1「絶刀・鉋」感想
2010.01.27 (23:28)+ おぼろ二次元日記
「私に惚れていいぞ。」集めるのは十二本の剣!「絶刀・鉋」あらすじは公式からです。忍者VS無刀刀を使わない剣術・虚刀流の七代目当主・鑢七花と、その姉・鑢七実は、地図にも載らない無人島・不承島で平和に暮らしていた。そこへ、奇策士を自称する、とがめという女性が...
刀語 第1話
2010.01.27 (23:42)+ LUNE BLOG
冬新番11こ目。2010年1月。一ヶ月に1話。一年かけて放送される1時間アニメ。期待の新作でした。
刀語 第一話『絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)』
2010.01.27 (23:52)+ 風庫~カゼクラ~
化物語の「あとがたり」が好評だったからか 刀語の公式サイトでは「あとがたり」に加えて「まえがたり」まである! という余談はさておき、当初“このイラストが動くの?”と 正直ちょっぴり躊躇いがあったんですが…かなり面白かったですよ。 刀語 第一巻 絶刀・鉋【完...
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.27 (23:55)+ Spare Time
『刀を使わない剣術・虚刀流の七代目当主・鑢七花と、その姉・鑢七実は、地図にも載らない無人島・不承島で平和に暮らしていた。そこへ、奇...
刀語 1話 「絶刀・鉋」 感想
2010.01.28 (00:10)+ ゆりかもめかんブログ
必殺技のシーンがカッコよかった! 刀を使わない剣術…「虚刀流」。 剣術っていうかむしろ拳術ですよね。 なかなか新鮮な設定です。 刀語 ...
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.28 (00:47)+ 妄想詩人の手記
また声優さんにはつらいアニメが始まったなぁw いや、燃えるよこれ。面白かった。
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.28 (00:49)+ SERA@らくblog 3.0
西尾維新原作アニメ化第2弾というのが枕詞になりそうな作品。 12ヵ月連続放送というのも原作の毎月刊行だったスタイルを踏襲してるんですね...
刀語 第1話 絶刀・鉋
2010.01.28 (02:45)+ また奥深い名言が生まれちまったな・・・
まさかのメタ発言ww ってかなんかナレーターいいなww
刀語(カタナガタリ) 第1話 絶刀・鉋  ~
2010.01.28 (06:58)+ 動画共有アニメニュース
刀語(カタナガタリ) 第1話 絶刀・鉋  ~ アフィリエイト
刀語 第1話 『絶刀・鉋』
2010.01.28 (14:17)+ メルクマール
わくわくさせる、大河物語の幕開け。刀語 第1話 『絶刀・鉋』の感想です。
(アニメ感想) 刀語 第1話 「絶刀・鉋」
2010.01.28 (14:18)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
大河アニメ刀語オフィシャルガイドブック (講談社BOX)クチコミを見る 伝説の刀鍜治、四季崎記紀がその人生を賭けて鍛えた十二本の“刀”を求め、無刀の剣士・鑢七花と美貌の奇策士・とがめが征く! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン?...
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.28 (17:01)+ のらりんクロッキー
結構話題になってるので見てみました。 おもしろかった♪ 池田昌子さんのナレーションが素敵んぐ。 お気に入りキャラはとがめちゃんですね。 CVは田村ゆかりん。 聞き慣れたのとは違うボイス… ぎゃふううん …やっぱりゆかりんだwww この後の各キャラ...
刀語 第01話「絶刀・鉋」
2010.01.28 (20:48)+ LIV-徒然なるままに
鑢七花、私に惚れていいぞ!
刀語 第1話「絶刀・鉋」感想
2010.01.28 (22:51)+ パール
やっぱりちょっと気になっている作品 (CD)栗林みな実/TVアニメ『刀語』オープニングテーマ::冥夜花伝廊ショップ: S-プレミアムCD・DVD&GAME館価格: 1,200 円 刀語(第1話)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,029 円 刀語(第5話)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,15...
刀語(カタナガタリ) 1話
2010.01.29 (21:21)+ ワタクシノウラガワR
第一話 「絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)」 原作未読。 化物語と同じ作者、西尾維新さんという事で視聴を決めました。 独特の絵柄でどうか...
刀語 第1話「絶刀・鉋」
2010.01.30 (21:56)+ 空色きゃんでぃ
ぎゃふん! は、何時代から使ってるんでしょうかw 意外とギャグアニメ!? だから、クレヨンしんちゃんみたいなキャラデザ?? でもバ...
刀語 第一話「絶刀・鉋」
2010.01.31 (00:32)+ ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
期待はずれーーーーーー!!!! Amazon.co.jp ウィジェット 予想通りにやらかしてくれやがった。これはラジオドラマとして 聞くことにしま...












xx HOME xx