2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AngelBeats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』 感想と解説 
2010/06/19 /07:05
AngelBeats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』 感想
 
Image2yretheatrh.jpg
 


 
えーっと・・・・なんだって??
 
一回見ただけじゃ理解できねーwwww

 
でも感動した!! 
 
しかし、これはわけ分からんと叩かれても仕方ねーぞwwww
 
はい、そんな人たちのために頑張って解説するのが感想ブログの住人であります。
 
 
Image3yretheatrh.jpg
 
おお、関根と入江に出番が(笑) 
 
「あたしたちはもう行くじゃあな」
 
ええええええええええええええええええええええええ
 
こいつら出番終わったああああああああああああああああああああ

Image4yretheatrh.jpg

 
「百人戦力が増えたと思え」
 
椎名wwww一騎当千 ってやつですか

 
なんか一人ひとりに活躍場所があるみたいですね。
 
Image5yretheatrh.jpg

 
!?
 
 
松・・・下・・???
 
「誰だお前!?」
 
「うん、しばらく山籠りしてたんだが、食いもんが少なくてな」
 
ワロタwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwww
 
ええええええええええええええ

 

 
・・・・・・・・・・・

 
すまん作画崩れかと思った!!

 
 
「突破するぞ!!」

Image6yretheatrh.jpg
 

 
ってかこんな重要な回なのに作画微妙ですね・・・・・・ェ

 

 

ゆりっぺは地下に黒幕を探しに行きました。
 
 


 
 
チャー登場。
 
「今までありがとう あなたがいなければ何も始まっていなかったわ」  


「いや 一人のバカがいただけだ」
 
 
「じゃあな」

 
Image8yretheatrh.jpg
Image9yretheatrh.jpg
  
 
ってかあんた何だったの!?
 
個人的にはラスボスかと思ってたけど・・・・なんで声東地さんだったの!?
 


ゆりっぺの回想ですが・・・ちょっと!!
 
Image10yretheatrh.jpg
Image11yretheatrh.jpg

 
ひなユイがすげぇほほえましいんだけどwwww
 
これゆりっぺの中では日向とユイはそんなコンビってのが分かってたってこと??  
 
こんな数秒しか映らないけど、この絵描くの大変だったろうなぁ・・・・  
 
これ総作監が気合い入れて直してるよね多分。
 
Image13yretheatrh.jpg

 
 
回想してる合間に不意を突かれて黒い闇にのまれたみたいです。
 
それでNPCになって教室に来たゆりっぺ。
 
なかむら!? 
 
「なかむら ゆり」ってこと!?
  
なかむらとか普通だwwwwwwwwwww
 
でも妙に似合うwwwww


  
Image12yretheatrh.jpg
 

ちょwwwwwwwwwwwww 
 
トイレwwwwww
 


これネタにされるぞ絶対wwwwww
  
 
Image15yretheatrh.jpg


「すごく幸せですね すごく幸せの風景 私にはまぶしすぎる みんなこんな時間に生きてるんだ
 
いいですね うらやましいです ここから消えたら やり直せますかね
 
こんな当たり前の幸せを私は 受け入れられますかね?」

 
「中村・・」
 
「ゆり・・?」
 
Image17yretheatrh.jpg

 
「記憶も失って 性格も変わって ならできますよね でもだったら生まれ変わるって何?
 
それはもう私の人生じゃない別の誰かの人生よ 
 
人生はあたしにとってたった一度のもの 
 
Image16yretheatrh.jpg

 
それはここに たった一つしかない

 
これが私の人生 だれにも託せない奪いもできない人生
 
押し付けることも忘れることも消すことも踏みにじることも笑い飛ばすことも
 
美化することも何もできない!!
 
Image14yretheatrh.jpg

 

 
ありままの 残酷で無比なたった一度の人生を受け入れるしかないんですよ?
 
先生 わかりますか?  だから私は戦うんです 戦い続けるんです
 
だってそんな人生 一生受け入れられないから!! 」 

 
ってかセリフなげーなおい
 
これ文章にすれば分かりやすいけど、こんなセリフ一度に話すのは無茶ないか!?
 
まぁでも凄い納得できる内容ですね。ゆりっぺはそういう理論のもと動いてたって事ですね。

 

その後、音無に助けられ、元に戻されました。 
 
Image18yretheatrh.jpg
 
  
音無のうしろからなんかカワイイの出て来たwwwwwwww
 
「とりあえず服整えたら?」
 
Image19yretheatrh.jpg

 
おいwwwwwwwwwwww
 
ワロタwwwwww
  
すごく・・・お色気担当ですwwwww 


しかしまだエロさが足らんぞ!! もうちょと頑張ってくれ!!
 
 

 
あやしいと思われる場所につっこむ奏
 
 
Image20yretheatrh.jpg
Image21yretheatrh.jpg
Image22yretheatrh.jpg
Image23yretheatrh.jpg

 
「あれの戦闘力は爆撃機並みか!」
  
うーん画像が・・・わるいww 

第二コンピューター室にやってきたゆりっぺ 
 
Image24yretheatrh.jpg

 
ラスボスらしきキャラ登場!!
 
やっぱ声優石田彰さんじゃん!!
 
次回予告から気になってたけど、うん、予想通り!!
 
 
 
 
この世界の神?
 
と思ったらそこにいたのはNPCというプログラムでした。
 
この世界の開発者が別にいるみたいです。
 
 

 
「あなたにとって世界に何がおきたの?」
 
Image25yretheatrh.jpg

 
「世界に愛が芽生えました」

「愛が芽生えてしまうとここは楽園に変わります
 
しかし この世界はそうなってはいけない」
 
「なぜならここは卒業していくべき場所だからです」
 
「そう思った人がいたのね」


「ただ、誰かのために生き むくわれた人生を送った者が 
 
記憶喪失で迷い込んでくることが稀にある その時にバグが発生するんです」

  


「そしてそれが、エンジェルプレイヤーのプログラマー」 
 

このまれに来る記憶喪失ってのは音無のことですね。音無が出たことでバグが起きて・・・
 
いやたまにいるってのは前岩沢さんが言ってたから初めてじゃないのか。
 
プログラマーがこの世界の異変に気付き、影を使ってリセットしようとした
 
どうやら別に”プログラマー”ってのが一人NPCの中にひそんでるみたいです
 
おいおい、ここに来てまた新キャラの伏線いれるのかよwwww
 
 
「彼は待ち続けました 愛を知り一人この世界を去って行った彼女を」
 
「そんな もう一度出会える可能性なんてない」
 
「天文学的数字ではありますが ゼロではありません しかし彼女を待つ時間は
 
あまりに長過ぎ 彼はもう正気ではいられなかった だから自分をNPC化する
 
プログラムを組んだのです」

 
「もしかしてそっちが先だったんじゃないの?そして同じことが起きないよう世界に適用させた
 
 」

 
・・・・・・・・・・・
 
よーし話難しくなってきたぞ♪

 
・・・・・ってかこの話来週解決できるのか不安になってきたよwwww
 
このプログラマーは・・・なんかもう出てこない気がしてきた・・・・
 
これ伏線のような気がしたけど、まぁこの世界の説明としては、ちょっと煮え切らないけど
 
まぁなりたっちゃってますからね。
 
 
「何が正しいのかなんだか」
 
ほんとだよ!!
 
 
そこで、ゆりっぺがこの世界の神になる提案をしましたが、思いとどまりました
 
 
「愛を感じ取りました」
 
Image26yretheatrh.jpg


 
愛ってそんな感じ取れるとかそんなもんなの??(笑)
 
「だって私がここまでやってきたのは皆を守るためなんだから」
 
「すべてのマシンをシャットダウンしなさい いますぐ」

 

それで、そこにあったマシンを銃でぶっ壊すゆりっぺ
 
これで、影を出すシステムは破壊されたってことでしょうか
 
Image28yretheatrh.jpg

 
「どうしちゃったんだろう 私を突き動かしていたものが消えていく
 
それが消えちゃったら ここにいられなくなる
 
人生はあんなにも理不尽にあんたたちの命を奪い去っていったのに
 
Image27yretheatrh.jpg

 
なのに 皆とすごした時間はかけがえがなくて あたしは 皆の後を追いかけたくなって
 
きちゃったよ」

 
「ありがとう もう十分だよ もうお姉ちゃんだけ苦しまなくていいよ」
 
「長い間お疲れ様 お姉ちゃん」

 
Image30yretheatrh.jpg


  
これでゆりっぺの未練はなくなったみたいですね。
 
・・・・・・・・・・・
 
なんというエヴァエンドwwwwwwwwwwwww
 
ねぇ!? エヴァなの!? これおめでとうおめでとうって言うあれだよね??wwwwwww
 
 
最後保健室で起きるゆりっぺ
 
 
ED全員消えるかと思ってたけど逆に全員そろってるし!!

あえりぇry



 
EDでキャスト・・・石田 彰 の役名「謎の青年」ってなってるね(笑)
 
これ謎解ける話あんのかな・・・。
 
 
とうとう残す所あと一話になっちゃいましたね。 
 
いやぁ今週難しかったぜ!!!!!!
 
こんな難しかったのは過去最高かもしれん。  
 
とりあえずまとめると、いまだ謎なのが
  
「謎の少年 声:石田彰」←これはもう出ないでしょう 

残るは「この世界の開発者」と「エンジェルプレイヤーってソフトの制作者」
 
でしょうか、この2つの説明がないと世界のシステムは理解できたけど、
 
なぜ作られたか?何が目的で作られたか?死後の世界って結局どういう理屈で
 
動いてるの??
 
天国とか、あの世とか、そういう概念でいいの??
 
っていう・・・イマイチまだ悩む所が多いんですよね。


 

個人的に日向とゆりっぺの最初の2人だった頃の回想があると思ってたけど、
 
来週かなぁ・・・? もしかしたらないかもしれないけど、先週の日向発言で
 
フラグだと思ったんですけどね。
 
結局奏の前世の回想ってないんでしょうか??
 
 
 

 
次回予告の話ですが、最後は卒業式みたいですね。
 
ってことは・・・世界の終わりってこと??
 
どうやったら卒業式なんてできるんだよ(笑)
 
今の所疑問点はそんな感じかなぁ?
 
これ来週だけじゃ絶対おさまらないと思うんだけど・・・・。
 
期待しすぎるのもダメだけど・・やっぱゲーム化を・・・・

 
 


 
それとここでなんなんですが、同人誌の宣伝させて下さい
 
コミックマーケット78
 
Angel Beats!の成人向け同人誌を出します。
 
三日目 東 コ-2a
 
サークル名:ストロベリー@
 
エロをメインにギャグありシリアスありの内容です。
 
音無×奏 日向×ユイの二本立て予定。 おまけページにゆりっぺ凌辱もやるかも。

 
今ネーム描いてまして、まだ全然変わる可能性高いんですが、ちょっとだけ載せようと思います。
 
2010-06-19_04-44.jpg2010-06-19_04-45.jpg2010-06-19_04-46.jpg2010-06-19_04-47.jpg

 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg
 
Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(36) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2010.06.19 (13:54) xx URL xx EDIT
SSS結成の話はTrackZeroで語られてますよ
もうすぐ単行本になったのが発売です
鳳仙鬼  
Re: タイトルなし
2010.06.20 (06:37) xx URL xx EDIT
なるほど、ちょっと調べてみましたが、そうみたいですね。
 
今度買って来ます。
 
個人的には奏の前世の話も気になるんで、最終話でもし明かされなかったらどこかでやって欲しいです。



トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/110-de9182ac
Angel Beats! #12
2010.06.19 (07:22)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Knockin' on heaven's door】 Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:アニプレックス発売日:2010-10-27おすすめ度:クチコミを見る ここから消えたらやり直せますかね? 
Angel Beats! 第12話 感想
2010.06.19 (07:51)+ 荒野の出来事
 Angel Beats!   第12話 『Knockin' on heaven's door』 感想  次のページへ
■Angel Beats!【EPISODE.12】Knockin' on Heaven's door
2010.06.19 (08:11)+ 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
Angel Beats! #12の視聴感想です。 守護天使。 ガルデモ。 一途な恋。 幻想世界。 新世界の神。 長い間お疲れ様、お姉ちゃん。 ↑さぁポチッとな
Angel Beats!(エンジェルビーツ)12話 のまとめと考察と感想
2010.06.19 (08:39)+ 赤嶋情報
今回は駆け足展開で分かりにくかった。 そこで話を見返して、話の内容を整理してみました。 また今回は、自主的に成仏した人も多数いました...
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想
2010.06.19 (08:54)+ ひえんきゃく
あたしも皆の後を追いかけて行きたくなっちゃたよ 長い間、お疲れ様。お姉ちゃん 今回がクライマックス!黒幕との対決!? ゆりの物語に...
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (08:57)+ 物理的領域の因果的閉包性
静寂の世界 - A Rush of Blood to the Head -
Angel Beats! 12話「Knockin’on herven's door」
2010.06.19 (09:20)+ 新しい世界へ・・・
ゆりっぺが戦う理由―。 Keep The Beats!(2010/06/30)Girls Dead Monster商品詳細を見る
AngelBeats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』
2010.06.19 (09:33)+ 無限の宇宙
アニメ AngelBeats! 第12話 『Knockin' on heaven's door』 ※『Angel Player』 のプログラマーとゆり視点の記事です 【ずっと愛せるか】  行為は約束で...
Angel Beats! 第12話 Knockin' on heaven's door
2010.06.19 (09:40)+ つれづれ
 ひさびさの松下がちょっと格好良くなっていて驚きました。
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」感想
2010.06.19 (09:55)+ サラリーマン オタク日記
人間とは かくも素晴らしい存在なのか? 妹たちの言葉に号泣です。 さて 今回は奏ちゃんが翼を広げて空を翔けるシーンから 始まりました、一体何を想いあの場所に佇んでいたのでしょうか。 奏ちゃんの影との戦いでの決めポーズが良かったです。 Y、ハイ出来ました♪とい...
『Angel Beats!』第12話 感想
2010.06.19 (10:43)+ シュミとニチジョウ
【あらすじ】 音無の説得に心動かされた者、 好きな人のために動く者…。 理由は様々ではあるが、影に向かって 立ち上がる戦線メンバー。 ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話 「Knockin' on heaven's door」 感想
2010.06.19 (12:05)+ wendyの旅路
愛は勝つ―
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (12:11)+ SERA@らくblog
卒業していく場所で生まれたものは――。 ガルデモ解散や、松下5段山篭りダイエット完了とかはスルーで(ぉ) SSSは音無たちの戦いに加勢。 ...
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (12:11)+ よう来なさった!
山場のエピソードのはずなのに、ビックリするくらい感情が揺れ動かない。心電図で例えるならば終始平坦な状態? ただボーと目の前で起きている事象を見詰めているだけでしたね。つまりもうどうでもいいアニメと言うことなのかな。
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (12:41)+ ムメイサの隠れ家
こんな終盤まできても脱がされるエロ要員ゆりっぺさん このアニメのそういうカットはほとんどこの人が担当してたんじゃないかなw新世界の...
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (12:43)+ 妄想詩人の手記
ラスボスのキャストは、あまりにも当然すぎる配役で笑ったw ※ちょい批判的な記事ですので、ご注意ください。TBは返信のみで。
[アニメ感想] Angel Beats! 第12話 Knockin' on heaven's door
2010.06.19 (13:03)+ 窓から見える水平線
Angel Beats! 第12話。 戦線のメンバーが選んだそれぞれの道、 そして神を気取る真犯人の正体とは―――。 以下感想
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (13:10)+ 空色きゃんでぃ
影との戦い!そして、ゆりの卒業! ラスボスはとっても美形! 松下五段も実は美形?(*゚д゚*) 影を生み出したラスボスの正体は、愛を失った...
Angel Beats! 12話 「Knockin' on heaven's door」 感想
2010.06.19 (13:14)+ 狼藉者
「世界に、愛が芽生えました」 Angel Beats! -Track ZERO-(2010/06/23)麻枝准(Key)商品詳細を見る
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (13:19)+ 記憶のかけら*Next
「ありがとう、もう十分だよ」
『Angel Beats!』#12「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (13:27)+ ジャスタウェイの日記☆
「私がここまでやってきたのは、 みんなを守るためなんだから!!」 突如現れた、第三勢力のものと思われる影。 その出現によって、SSS...
Angel Beats! 第12話
2010.06.19 (14:56)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第12話 『Knockin’on herven's door』 ≪あらすじ≫ 理不尽に奪われた弟妹たちの命。だからこそ、ゆりは彼らの為だけに生き、そんな奪...
Angel Beats! EPISODE.12 Knockin'on heaven's door  レビュー キャプ
2010.06.19 (15:01)+ ゴマーズ GOMARZ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 夜明けの中、奏がかっこよく校舎の屋根から影を討つ為に地上へ 飛んでいくシーンから始まった今回のAngel Beats!。OPはなし。 どうやら、奏が影と闘ってくれている間に、音無達は全戦線メンバー達に 会ってまわって、成仏の説得工作を?...
Angel Beats ! Episode 12.『Knockin' on heaven's door』(感想)
2010.06.19 (16:49)+ アニメ-スキ日記 別館
記事はこちら
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」 壱
2010.06.19 (17:41)+ 隠者のエピタフ
全てを消し去ってやり直せる人生など存在しない。
(アニメ感想) Angel Beats! 第12話 「Knockin'on heaven's door」
2010.06.19 (19:35)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る この世界が誰によって何のために作られたのか?・・・恐らくそれについて詳しく説明されることはないだろうと思います。麻枝さんの作品はいつもそうですし、これは「そういうものだ」として受け入れるしかない...
Angel Beats! 第12話 「Knockin’on herven's door」
2010.06.19 (21:54)+ 中濃甘口 Second Dining
そして、最後に愛は勝つ!! かなり強引だけど力技でねじ伏せにかかった感じです! という事である意味最終回っぽくもあるAngel Beats!、第12...
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.19 (23:33)+ 明善的な見方
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]愛が世界を変える ついに、最終回直前ということで世界の成り立ちも明かされました!
AngelBeats! 第12話「Knockin'onheaven'sdoor」
2010.06.19 (23:44)+ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
新たな敵の出現--------------!!これが最終決戦となるのか。まずはガルデモのメンバーが音無の言葉を受け入れたよう。でも、自分たちが音無に説得されて消えたのではのではなく納得し...
Angel Beats! 第12話 「Knockin' on Heaven's Door」
2010.06.20 (05:56)+ シュガーライト
天使ちゃんマジ神々しい。 音無の言葉に納得したガルデモメンバーは成仏することに。 「酷い歌だったなぁ」とユイにゃんに苦笑すると...
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
2010.06.20 (11:15)+ ミナモノカガミ
私の人生。
Angel Beats!第12話『Knockin’on herven's door』の感想レビュー
2010.06.20 (14:58)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
TwitterのTLを見ていたら、先発組の皆さんのつぶやきが荒れていてドキドキしてしまった件w 出来る出来ないではなくて、やるかやらないかの問題だった気がする本作の各キャラ&世界観諸々の設定説明ですが、あえて掘り下げ無かったのは斬新ではあったものの、やっぱり不完...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第12話 感想「Knockin' on heaven's door」
2010.06.20 (16:01)+ 一言居士!スペードのAの放埓手記
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ヴォーカルを失ったガルデモの他のメンバーも消えることになります。音無が立会いますが、直井は「下々のお見送りご苦労様です」と言い、日向と口論します。音無たちが大量の影と闘うなか、ゆりっぺはギルドを探索中です。(以下...
AngelBeats! 第12話 『Knockin’on herven's door』 感想
2010.06.21 (02:54)+ メルクマール
書きたいことはたくさんあるのですが、他のブロガーさんも長文書くでしょうから、なるべくシンプルに2点に絞って書きます。「神について」...
Angel Beats! 第12話 Knockin´ on Heaven´s Door
2010.06.21 (09:24)+ 特定しますたm9(`・ω・´)
Angel Beats! 第12話 Knockin´ on Heaven´s Doorの感想です。相互リンク募集中です
このサブタイトルは、けっしてボブ・デュランの曲名でも福岡の某葬儀会社CMのキャッチコピーでもなんでもありません。 Angel Beats!第12話『Knockin' on heaven's door』
2010.06.29 (01:21)+ シュージローのマイルーム2号店
 今回のAngel Beats!第12話タイトルを見て、おれはボブ・ディランよりもこっちが頭に浮かんだ!  これはけっして冗談でもなんでもなく、マジ...












xx HOME xx