2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想 
2010/02/06 /05:07
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想
 
 
Image1asde6osy6ug.jpg

 Imagege6osy6ug.jpg 

 
今週も日常のほのぼのした話でした。
 
まぁ次の山場のタメ回ですかね。
 
 
黒子と美坂2人でいる所に通り過ぎる寮監 

 
Image4tyuordtioyyttg.jpg

 
「男ですわ!!」

お見合いに行くんじゃないかと後を追う黒子と美坂。
 
と思ったら児童養護施設に着きました。
 
身寄りのない子供たちの所にボランティアに来てたそうです。
 

 
 
Image2tyuordtioyyttg.jpg
Image1tyuordtioyyttg.jpg
 
 
 
と思ったらやっぱり男でしたwwwwwwwwwww
 
 
 
大吾先生目当てみたいです。
 
 
それを見ていた黒子は寮監の恋のキューピットになる話に。

 

 
まぁ正直こんな話はよくありますが、たいていオチはすでに彼女がいるって話なんですよね。
 

今回はどうなるやら。ちなみにこれ書きながら見てるんでまだオチ知りません。
 
 
そして誕生日会が始まり、その途中で地震が起きました
 
冷静な判断で対処する寮長。
 
寮長のおかげでけが人も出ませんでした。
 
それを見ていた相手の男に尊敬されました。
 
その後その事を思い出す寮長。

 
Image6tyuordtioyyttg.jpg

 
ちょwwwww
 
この妄想は失敗フラグだぞwwww!!!!

 
 
その後男に相談したいと呼び出される寮長。
 
そこで結婚の話を持ち出す男。

 
 
「すまんが私の頬をつねってくれないか」 
 
Image7tyuordtioyyttg.jpg

 
ん?
 
よくわからんがこれはプローポーズされたのか!!?

 

そしてその返事をしようとおめかしして出かけました。
  
Image3tyuordtioyyttg.jpg
 

「あのこないだのお話ですけど」
 
「ああ、ありがとうございます先生のおかげでやっと決心がつきました」
 
「彼女にプレゼントしようと思って」

 
「彼女?」
 
 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
やっぱだめだったああああああああああああああああああああああ
 
 
Image8tyuordtioyyttg_20100206052328.jpg

 

ってこのおばちゃんかよwwwwwwwww
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  
 

 
ってわけでやっぱり彼女いました。
 
 
なんかしんみりした最後でしたね。
 
途中地震は今後のフラグでしょうか?
 
先週も地震起きたし。でもこれまだ先まで引っ張りそうだな。

 

 
・・・・・・・・
 
別に批判するつもりはないんですけども、なんつーかこの話いらなくね!?
 
中だるみしすぎて人気的にかなり落ちる気がするんだけど・・・。
 
このクオリティでこの話はもったいないよ・・・・
 
せっかく作画いいのに・・・。

 
 
 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Image3e6osy6ug.jpg

とある科学の超電磁砲 * Trackback(26) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/25-5194c051
とある科学の超電磁砲 #18
2010.02.06 (05:38)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【あすなろ園】 とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2007-11-10おすすめ度:クチコミを見る 寮監様はマルコに恋してる!? 
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 レビュー キャプ
2010.02.06 (05:42)+ ゴマーズ GOMARZ
今日も、寮の中で能力を使い、寮監から厳しく叱られる黒子。翌日、ファミレスで 寮監への愚痴を美琴にこぼしまくる。すると、窓の外に、その寮監が私服を 着てどこかへ行く姿を目撃する。最近、休みの度にどこかへ行っているという 寮監を怪しんだ黒子は、寮監がどこへ行?...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (07:26)+ のらりんクロッキー
なばちゃん寮監お当番回!! まさか寮監のデレが見れるとはw ほんとレールガンはサブキャラにもスポット当てるなー 展開は手に取るようにわかったわけですが、チャイルドエラーつながりで クライマックスに向けての布石も打ってありましたね。 前回のりっちゃん...
とある科学の超電磁砲 18話「あすなろ園」
2010.02.06 (08:10)+ 新しい世界へ・・・
ジャッジメントの黒子も寮監には敵わないか・・・(^^; とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』 感想
2010.02.06 (09:44)+ メルクマール
前回に続いて「地味なサブキャラ」をフィーチャーした回ですが、前回よりは面白かったと思いますね。とある科学の超電磁砲 第18話 『あ...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (10:44)+ 妄想詩人の手記
初恋はかなわぬが定め
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
2010.02.06 (11:42)+ SERA@らくblog 3.0
厳しい寮監にキレ気味な黒子。 ジャッジメントなのに寮則を守らない自分が悪い気がするけどね。 寮監が出かけるのを追跡しますが、行った先...
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 の感想
2010.02.06 (11:57)+ 24/10次元に在るブログ
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools なんかいろいろと違う気がするんだが・・・ -公式サイト- とある...
とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」 感想。
2010.02.06 (12:04)+ もす!
上手い回だったなぁ
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (12:42)+ 空色きゃんでぃ
前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ学園」感想
2010.02.06 (12:44)+ マナヅルさん家
こういう話を待ってたんだよぉー!!
とある科学の超電磁砲 18話 「あすなろ園」
2010.02.06 (14:57)+ 欲望の赴くままに…。
寮監様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  今回は黒子が目立ってましたねw黒子の変わり身の早いところ好きですけど、様までつけるとはwww ...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」の感想
2010.02.06 (15:08)+ 新さくら日記
 常盤台中学の学生寮には黒子や美琴のような高レベル能力者達でさえも恐れる鬼の寮監がいました。たとえ1秒でも門限破りをすれば恐ろしい体...
アニメ感想:とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (16:18)+ あららニッキ
とある科学の超電磁砲第18話「あすなろ園」の感想です。超久しぶりの感想記事です。 あらすじ 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を?...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (18:17)+ ミナモノカガミ
寮監の恋。
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (18:23)+ 日記・・・かも
「どうか御自身の心に素直になって下さい、寮監様」 黒子達が寮監の恋をサポートする話。 今回は…至って普通によくある話ですね。 普段...
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
2010.02.06 (19:31)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、?...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (19:52)+ 明善的な見方
前回はアンチスキルの鉄装綴里の担当回で、 今回は同じく脇役の寮監さんにスポットが当たりました! ってか、本名は??
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
2010.02.06 (20:21)+ ひえんきゃく
寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。 いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある...
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
2010.02.06 (22:00)+ カザミドリ(仮)
いきなり黒子死亡のお知らせw ポイ捨てされてるのにワロタw今回は期待できそうですねぇ「いけず後家のヒステリーですわ」言いたい放題な黒子さんです(ノ∀`)偶然通りかかった寮....
『とある科学の超電磁砲』#18「あすなろ園」
2010.02.06 (22:06)+ ジャスタウェイの日記☆
「その恋、私が実らせて差し上げますわ。寮監さま!」 また寮則を破ったことで、寮監にボキボキと罰を受けた黒子; あまりの厳しさに、い...
とある科学の超電磁砲 第18話 感想
2010.02.06 (22:51)+ 荒野の出来事
 とある科学の超電磁砲  第18話 『あすなろ園』 感想  これはまた別の人の現実…。  次のページへ
『とある科学の電磁砲』 第18話 観ました
2010.02.07 (03:17)+ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
今回は寮監先生のお話。 でもこの寮監先生のお名前って・・・? それにしても、眼力だけで美琴や黒子がガクガクブルブルになるってどんな力を見せ付けているんだか。 おお、なんかバースディーケーキが出来てきた。 ロウソクの本数は・・・一桁ですね。 それにしても黒...
とある科学の超電磁砲 第18話 嘘を付くな嘘を!(笑)
2010.02.07 (11:25)+ めもり~る~む
■第18話 あすなろ園 今回は黒子曰く、 「血も涙も無い人で無しのイケズゴケ」である寮監さんの恋話。 しかし以前から気にはなっていた...
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
2010.02.08 (16:40)+ あこたん☆ぶろぐ
寮監さんがデレた回でした! 寮では規則を少しでも破ると怖いのに、休みの日は身寄りのない子供達がいるあすなろ園に通っていて、ギャップがすごかったw そこで一緒になった大圄先生に恋をして振られちゃったけど(汗) しかも大圄先生の彼女ってあのおばさんって(((゜д...
とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」
2010.02.10 (20:07)+ 生涯現役げ~ま~を目指す人。
うーん。何でこの人をピックアップしたのかね。話の内容も、特に面白いわけでもなく、真新しい表現があるわけでもなく。むしろ古典的で良くある内容なわけで。平坦すぎてあんまり感....












xx HOME xx