2ntブログ
 最近のアニメ・ゲーム・漫画のニュースや感想をメインに、自分が描いた同人誌の宣伝などをやっていくサイトです。 シナリオのある作品ならなんでも好きです。アニメ・漫画・ゲーム・ラノベ・エロゲ・少女漫画とかも普通に読みます。持ってるゲームハードはPSP・3DS・PS3・Xbox 360
 Copyright © イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2024/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2024/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

鳳仙鬼:housenki

Author:鳳仙鬼:housenki
 ↓↓↓
俺妹同人誌 


DL販売中

・モンハン3G
3.jpg

 今HR50ぐらい
 


・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

kagura_20121012120520.jpg

Vita買えと!?

なまえ:鳳仙鬼(ほうせんき)

FC2ブログへようこそ! 




Angel Beats!を応援してます。
DL販売始めました。
target=_blank>border=0 alt="Angel comics! DLsite.com直リンク">



ランキングサイト参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ブログランキングのブログん家

人気ブログランキングへ


 
 
現在視聴中アニメ


リトルバスターズ
 
ジョジョの奇妙な冒険

絶園のテンペスト

まおゆう魔王勇者

D.C.III ~ダ・カーポIII~
 
みなみけ ただいま
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 
閃乱カグラ

THE UNLIMITED 兵部京介

AMNESIA(アムネシア)

僕は友達が少ない NEXT

ビビッドレッド・オペレーション

たまこまーけっと

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS 【サイコパス】

銀魂 (三期)

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】
 
さくら荘のペットな彼女


 


【現在プレイ中ゲーム!!】



【好きなクリエイター】
麻枝准(シナリオライター・作詞家・作曲家)
丸戸史明(シナリオライター)
タカヒロ(シナリオライター)
野村哲也(ゲームクリエイター・イラストレーター)
堀口悠紀子(アニメーター) 
王雀孫 (シナリオライター)
伏見つかさ (小説作家)

 

 
【好きなアニメ】
CLANNAD
コードギアス
ガンダム00
けいおん!
喰霊-零- 
化物語
Angel Beats!
ベン・トー
ゼーガペイン


【好きな男性声優】
神谷浩史
杉田智和
櫻井孝宏
小野大輔
中村悠一
緑川光

 
【好きな女性声優】

大波こなみ
みる
花澤香菜
早見沙織
後藤沙緒里
石原夏織
松岡 由貴
沢城みゆき
竹達 彩奈

 
【好きなゲーム】
FFⅩ
デビルメイクライ
テイルズオブジアビス
CLANNAD
リトルバスターズ
真剣に私に恋しなさい!


【購入予定のゲーム】

テイルズオブエクシリア2
デビルメイクライ4
モンハン4
レミニセンス(エロゲ)
太陽の子(エロゲ)


 
【オススメ!!ラジオ♪】


・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
・神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
・リトバスのラジオ
・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン
他一週間に10本以上聞いてます 
 

 


 
現在の閲覧者数:

 
【★★★リンク★★★】
 
相互リンク募集中です♪

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
 
☆アニメ感想ブログ様リンク☆ 


TAKRO的ヲタ日記
 
霧の向こうに繋がる空虚
 
特定しますたm9(`・ω・´)



さくらさくらFESTIVAL!






">banner_momoyo.gif
">syangrila_b.gif
">key.gif
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




カウンター




xxINFOMATIONxx
Welcome to イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」感想 
2010/06/05 /15:50
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」感想 
 
 
Image1euytdity.jpg

 
今リアルタイムで見たすぐ
 
感想書いてるんですが、ぶはっ・・・すげぇ!!
 
すげぇよ!! 最高だよ麻枝さん!!!
 
超良かったよ!!!
 

 
ぶわっ(´;ω;`) 
 
なにこのハッピーエンドwwwww 
 
自分の知ってる限りこれ以上の話作れる人いねーわwwww 
 
毎週神回かよっ!!
 

 

管理人はもういつ成仏してもいいぐらいですよ(笑)
 

 
それでは感想です。
 
今週もめちゃくちゃ作画いいなオイ!!最高!!
 
冒頭は天使と音無の作戦会議から始まりました。
 
ハンドソニックバージョン5
 
なんかこんな手のガンダムいるよねwwwwww
 
  
なんか天使が羽根をはやすフラグが立ったんだけどwww
 
Image4euytdity.jpg

 
 
 
ターゲットはユイ
 
まず天使がギターを奪って音無が返す作戦に出ました
 
Image5euytdity.jpg

 
ユイと奏が可愛いすぎるwwwwwwwww
 
Image7euytdity.jpg

 
なにこれかわいいwwwwwww 

 
Image6euytdity.jpg

 
「おまえのギターのせいでバンドが死んでいる」

 
Image8euytdity.jpg

 
 
wwwwwwwwww

 
 
ってか関根と入江がしゃべったああああああああああああああああああ
 
ああああああああああああああああああああああ
 
Image9euytdity.jpg

 
ああああああああああああ
  
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお
 
おおおおおおおおお

 
これ声優は放送前に発表してたのにしゃべるのどんだけ時間掛ったんだ
 
っつーの!!
 

これは例えるならハルヒのエンドレスエイトを抜けた時と
 
全く同じ気分ですよwwwwwwwww

 
Image14euytdity.jpg

 
天使とユイがクソかわええええええええええ
  
現状人気キャラの2トップですよこの2人 

作画凄いっすねwwwww
 
 
2人になった所でユイの回想が始まりました。
 
Image15euytdity.jpg
 
この隣のぬいぐるみって・・もしかして
 
クラナドのボタンとAIRのぺろぺろと、恐竜のぬいぐるみかな・・・
 
ってかだからなんなんだよwww  こんなKeyネタ別にいらねぇwwww

 
小さい時に交通事故にあって、体が動かなくなったみたいです。
 
まぁよくある話っていえばよくある話ですね
 
Image47euytdity (2)


  
エロ・・・ゲフンゲフンいや、なんでもないです(キリッ
 

 
そこでやりたいことは何だと聞いたら
 
プロレスに野球にサッカーにバンド
 
山ほどあるみたいです 
 

 
そこでまずジャーマンスープレックスをすることに。
 
Image17euytdity.jpg
Image16euytdity.jpg
 
  
音無君はその棒きれでどこをつつく気・・・ゲフンゲフンいや、なんでもないです(キリッ
 
  

Image18euytdity.jpg

 
前から思ってたけど髪かき上げる女の子ってかわいいねwww
 
Image19euytdity.jpg
Image20euytdity.jpg

 
ってかジャーマンのためにAパート使っちゃったよwwww
 
次はサッカーする事に
 
 

TKめっちゃ動くし
 
Image21euytdity.jpg

  

作画凄過ぎwwwwwwww
 
 
字が読める野田
 

Image22euytdity.jpg
  

「アホがなおったか?」
 
「いやアホでも読めるだろ」
 
まぁ、そりゃ読み仮名ふってあるからね!!
 
 
 
なんか無駄にカッコイイ藤巻wwwwwwww
 
・・・こんなにカッコ良かったっけ!?
 
原画さん頑張りスギだろwwww
 
ポニテかわいい!!!!!
 
Image24euytdity.jpg
 
「セーフ!」
 
Image26euytdity.jpg

 
これ多分だけどあれだよねwww
 
ドラゴンボールの天下一武道会の審判 


 

アクションすげぇ!!
 

Image25euytdity.jpg
 
なんかスナイパーがいるwwww 
 
そんな使い方すんのかよ
 
Image29euytdity.jpg


 
その後野球でホームランを打つ話に
 
Image30eutrujyclkoytdity.jpg

 
 
遅くまで練習して、でも中々打てなくて、あきらめようとしたところで
 
もう全部かなったのか?と音無が聞くと
 
Image33euytdity.jpg

 
「結婚」
 
「私の幸せ 全部奪って言ったんだ」

 
「そんなことない」
 
「じゃぁ先輩 あたしの結婚してくれますか?」

 
「・・・・それは・・・」
 
 
 

 
「俺がしてやんよ!!」
 
 
 
   
Image35euytdity.jpg
 

「日向」

 
 
 

「俺が結婚してやんよ  コレが俺の本気だ」

 
 

 
 
日向きたああああああああああああああああああああああ
 
ひなユイきたああああああああああああああ

 
ってか何で日向関わってこないの!???
 
って思ってたけど、最高の場面で登場したよ!!!
 


「ユイ歩けないよ 立てないよ」


「どんなハンデでもつったろ!!
 
歩けなくても立てなくても もし子供が産めなくても それでも 
 
俺がお前と結婚してやんよ!!」 
 
Image37euytdity.jpg

 
「どこで出会っていたとしても俺は好きになっていたはずだ

Image.jpg

また60億分の1の確率で出会えたら そんときもまたお前がまた

Imagesdgz1.jpg

動けない体だったとしても  お前と結婚してやんよ」
 



Image39euytdity_20100605175709.jpg
 
 
プロポーズが・・・・かっこよすぎる///////////////

 
こんなプロポーズアリなんですか!  

 

 
Image41euytdity.jpg
Image40euytdity.jpg

  
 
そして、ユイは逝っちゃいました
 
そこで残される日向
 
何このエンディングwwwwww
 
切ねぇええええええええええええええええええ
 

Image44euytdity.jpg
Image46euytdity_20100605175708.jpg

 
 
この終わり方すごすぎるんだけどwwwwwwwww
 
夜中におおおおおおおおとか声に出して言っちゃったよwwwww
  
相変わらず想像の斜め上の上を行ってくれます。 

  
 

SSSラジオで言ってた「やんよ~」ってこれかよww 

 
 
 

んでその後来週への引きがありました。
 
なんか影が襲ってきたみたいです。
 
なんて・・なんて麻枝准らしいんだ(笑)
  
なんかリトバスの沙耶ルートにこんな展開あるんだけどwwww
 
新曲作ってたけどバンドどうするんだwww
 
まぁもう必要ないんだけどねwww 
 
これでもうバンド活動はないっぽいですね。あとは、最後の山場を待つのみ、と。
 
・・・いやまだまだ話色々ありそうですね。
 
ユイ消えるのはええええ!!
 
もうちょい残ってもよかったと思うけどなぁ・・・・

 
残り3話ですね。

 
これで、日向は音奏コンビに付いたって事かな?? 
 

 
Image47euytdity.jpg

 
あともうちょい話ますが、
 
いやぁ凄いっすねAB、盛り上がり的に最初が微妙だったからどうしようかと
 
思ったけど、最後の方にいい話詰め込んでありますね。
 
まぁ麻枝さん脚本のゲーム全部やってきた自分としては
 
だーまえ構成らしすぎるんですけどねwwww
 
経験上この先の展開予想としては、最後の山場のために
 
めっちゃ話重くなると予想されますが、どうなるやら・・
 
あと、これ死後の世界と最初に言われたけど、
 
まだハッキリとした証拠がないんですよね。「死後の世界」って所。
 
まだ生きてる可能性も十分ある気がするんだよなぁ・・・

 

 
タグ:AngelBeats! ひなユイ イチャラブ 60億分の1の恋 

 ↓読まれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
Imageduusp.jpg


Angel Beats!(エンジェルビーツ)過去ログ * Trackback(25) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://itigototyoko.blog.2nt.com/tb.php/101-bfd5517e
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.05 (16:44)+ 妄想詩人の手記
騙された! 感動エンドにすっかり騙された!!!
Angel Beats! 第10話 Goodbye Days
2010.06.05 (16:45)+ つれづれ
 日向は音無狙いじゃなかったの?
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.05 (16:55)+ ミナモノカガミ
少女の望み。
Angel Beats!・第10話
2010.06.05 (17:22)+ 新・たこの感想文
「Goodbye Days」 奏と協力することになった音無。手始めに、と考えるのはユイ。最も好き勝手にやっている彼女なら、あと一押...
Angel Beats! #10
2010.06.05 (17:40)+ 桜詩~SAKURAUTA~
【Goodbye Days】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る 今回のターゲットはゆいにゃんですね・・・ 
Angel Beats! EPISODE.10 Goodbye Days レビュー キャプ
2010.06.05 (17:56)+ ゴマーズ GOMARZ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 天使に協力して、みんなを成仏させようと決意した音無。 さっそく行動に出るが、最初のターゲットをユイに決定。 なぜって、ユイを成仏させるのは楽そうだから・・みたいな。 そう思って、ユイを成仏させる工作を天使と共に実行に移す?...
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」
2010.06.05 (18:10)+ 物理的領域の因果的閉包性
世界の調律 - The Tuning of the World -
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 感想
2010.06.05 (19:16)+ ひえんきゃく
ユイ「もう一個あるよ……結婚」 ユイ「一人じゃ何にも出来ない迷惑ばかりかけてる    こんなお荷物、誰が貰ってくれるかな」 舞台は死...
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」
2010.06.05 (19:25)+ シュガーライト
二人だけのオペレーションを考える音無と天使ちゃん。 最初のターゲット?はユイに決定。 ここでハンドソニックバージョン5を披露。 ...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」
2010.06.05 (19:27)+ SERA@らくblog
早すぎるゴール…(違) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニック...
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.05 (20:27)+ 明善的な見方
Little Braver天使ちゃんの思惑をやっと理解できた音無は、 みんなで卒業しようと新たな目標が出来ました。 というわけで、今回は予想通りのユイ...
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.05 (20:48)+ 記憶のかけら*Next
やり残したことは思いっきり動くこと、そして・・・
『Angel Beats!』#10「Goodbye Days」
2010.06.05 (21:39)+ ジャスタウェイの日記☆
「私、やりたいこと人よりいっぱいあるんだ」 一番の夢は…ってことで、ラブストーリーは突然に!! 皆を成仏させるため、裏で天使と手を...
AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 感想
2010.06.05 (22:18)+ メルクマール
この物語は”セカイ系”なのか。AngelBeats! 第10話 『Goodbye Days』 の感想です。
Angel Beats! 第10話
2010.06.06 (00:01)+ 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 ≪あらすじ≫ SSSメンバーを卒業させることを決めた音無。天使の協力を得て、最初の卒業生にガルデモの新...
AngelBeats #10「GoodbyeDays」
2010.06.06 (00:20)+ 生涯現役げーまーを目指す人。
ゆいにゃん回・・・なんだけどさ。微妙だったな正直。ゆいにゃんは動き自体がいちいち面白いので、まあテンポよく色々やってたな、とは思いましたけど。それだけだった気が。最終的....
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.06 (00:32)+ 隠者のエピタフ
奏と音無の「消滅させ隊」最初のターゲットは、よりによってユイにゃんでした。ユイは一癖も二癖もあるキャラですが、どうやって攻略してい...
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」 Part.1
2010.06.06 (01:26)+ 中濃甘口 Second Dining
もう、フォールしてもいいよね・・・ ぐはっ、予想が外れた・・・ という事で今回はOP・EDが無かったAngel Beats!、第10話の感想です。 ...
Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」 感想
2010.06.06 (09:25)+ サボテンロボット
★★★★★★★★☆☆(8) ゆいにゃんの願いをかなえて成仏させよう大作戦の話。 手にズゴッグみたいな武器をつけさせられたり 背中から...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.10『Goodbye Days』
2010.06.06 (14:55)+ 風庫~カゼクラ~
あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイは比較的最後まで残ると思ってたので 結構ショックでございますです。 Thousand Enemiesアーティスト: 出版社/メーカー: SMD発売?...
Angel Beats!第10話『Goodbye Days』の感想レビュー
2010.06.06 (19:26)+ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
ユイにゃん、君に決めた!!回でした。 音無的には最初の見送り相手的な意味で、日向的には結婚相手的な意味でw 今回、個人的に一番印象に残ったのは、じゃあ自分と結婚してくれますか?と問い詰めた時のユイにゃんの怒りの表情でしたね。 不慮の事故で後天的に障害者と...
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
2010.06.07 (17:21)+ 空色きゃんでぃ
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
Angel Beats! 第10話 Goodbye Days
2010.06.07 (17:26)+ 特定しますたm9(`・ω・´)
Angel Beats! 第10話 Goodbye Daysの感想です。相互リンク募集中です。
(アニメ感想) Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」
2010.06.08 (23:53)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 次回予告で予想できた通り、特に捻りもなく、ゆいがこの世界から卒業していきました。以前から、ゆいのように明るく振舞っているキャラクターこそヘビーな過去があるのではないかと私自身考えていましたが、実...
今回はちいっとばかし、CLNNADアフター的な雰囲気がちょっとばかし入ってました―― ってどころか、次回から最大級にヤバすぎ展開に!! Angel Beats!第10話『Goodbye Days』
2010.06.13 (03:06)+ シュージローのマイルーム2号店
 焼き場で話し合う音無とかなで。  誰を成仏させるかと言う事で、まずはユイからって事に。  夢にまで見たバンドのボーカルもやれたので...












xx HOME xx